ワキチェリーの香り

最近モニター当選率高いな~happy01
いろいろお試しできて嬉しいnote

今回はGG MATESさんより、『newBanデオドラントミスト~ロゼチェリーの香り』をお試しさせてもらいました。New

パウダースプレータイプって結構がさばるのよね~バッグ小さい派なので、いつも苦労してたんだ。ミストちっちゃくてGOOD!

夏を前に嬉しいモニターでした。しかも、ロゼチェリーの香りって今までにない香りnote

制汗系って独特だよね。せっけん、レモン、アクアとかあるけど、どれも人工的でかつ安っぽい香り。嫌いなんだ~bearing
だからいつも無香料派shine

でも、これいいよ!!

甘いさわやかな香り。
もちろんサラサラスーッって感じだし。めっちゃ気に入りましたー!!でも、今年の夏はこの2本で十分かなflairイェイscissors

heartheart人気ブログランキングへheartheart
(時々押してくれると励みになりますclover

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎日ピーリング開始!



最近登録したばかりの、GG MATES さんより、ビオテルム ラインピール クリスタレセント クリームをモニターさせていただくことに♪♪
美白&ソバカス撃退!が今年の目標なだけに、ピーリングアイテムはすごく嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

・普段のお手入れに追加するタイプ!
・毎日使えるピーリング!

こういうのって、取り入れやすくていいよね~


さっき届いたばかりなんだけど、早速お試し★☆Photo

感触としては、ジェル状クリーム。
ほんのりオレンジ系のさわやかな香り。

クリームとは思えない、さらさらスルッっと肌になじむ感じはむしろ美容液な感じ。

塗った直後の肌が整う感じはエスティのイデアリストポアに若干似てるかな~

違いはポアはその後サラサラ~って感じだけど、このクリームはふっくらって感じ。しばらくこっちを使ってみます♪♪


素敵なモニターありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

新発売!ラインピールクリスタレセントのHPはこちら

連休中ブログもお休みしちゃった~!!
ランキングはとても正直ですね。。。アハハハ。頑張るぞ!o(TヘTo) くぅ
↓↓↓応援してちょ
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)