常に買い置きバナナ

朝バナナダイエットはまだブーム中??

やけにお店のコーナー割りが大きいので、ついつい買ってきちゃいますwPhoto_6

でも、どうなんだろ。

単にバナナの分だけ、カロリー余分に取るだけのパターンになってるかも、、、

とにかく起きたらまず、バナナbanana

旦那の出勤を見届けてから、自分のご飯~

ってことになることが多いから、バナナダイエットの法則。
30分後にご飯ってのは、出来てるのかな~
ただでさえの快便が、快便便便なのが、若干困るw

パン屋でつまみぐいばかりしてるので、太る一方。。。

そろそろ気合入れなきゃ、、、離婚されるcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効率的に燃焼!

ダイエット意識するなら、1日14000歩が目標らしい。

ううううぅ~ん。そんなに歩いてない。
むしろ6000歩くらいだったりして。。もっと歩かなきゃ!

気を引き締めるために、【ウイング】スリムアップパンツを買ってきたnotePhoto_3

運動するからには、効率的に脂肪燃焼したいからね~

1日6000歩以上あるかないと、効果が出ないってことなので、気が引き締まります!!

ワコールから出てるクロスウォーカーの方が欲しかったけど、若干高いので、とりあえずこっちにしました~

普段ガードルとかはかないけど、全然苦しくないし、いいかも!!

歩幅がすごくひろがるよrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲルマニウムでほかほか

私が行ってるジムは、火曜日がお休み。

でも、火曜日って仕事が早く終わって、時間たっぷりある日なの。
300円くらいで、他のコナミも利用できるって聞いて、行ってきた。
そこちょっと古い感じだったんだけど、Photo_3

『ゲルマニウム温浴』があったの!!

20分で、エアロビクス2時間分のカロリー消費noteってことで、やってみたwink

ほかほかspaあったかくて、きもちぃ~heart04
つい寝ちゃって、感想らしいこといえないcoldsweats01

でも、起きたらすごい汗sweat01

家のすぐ近くでゲルマニウム温浴の出来るところがあるんだ~またやってみようっとsmile代謝アップup

人気ブログランキングへ←楽してやせたい派

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水汲み

ジムに行くようになってから、妙にのどが渇く。
そんなに汗かくほどやってないんだけど、、catface

一応浄水器ついてるけど、やっぱりミネラルウォーターの方がいいような気がして。

買うことが多くなったんだけど、量がはんぱない。
ペットボトルごみ増えすぎ。
Mizu 近くのスーパーで、容器買えば水は汲み放題なサービスやってるから、早速買ってきた。

ペットボトルに詰め替えて、毎回ジムに持っていってます。
2本とか余裕で飲んじゃう。

ただ。。4Lのお水を持ち帰るのが大変。
もう自転車も乗れないし。車の免許ないし。

これもエクササイズ??

人気ブログランキングへ←頑張れ!脂肪燃えてる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の脂肪今年のうちに

旦那に太った太った言われつつも、人ごとに感じてました。

。。。でも、最近やっと実感sweat02
ブラのアンダーがキツイdespairあとが残るようになったの~down
これってヤバイよね??

お気に入りの新品ブラがまだ控えてるのに。。。。
体脂肪率計付き体重計で、体年齢47歳だったしさ。

思い切って!!
Photo コナミに入会しました!!
旦那の会社が法人に入ってて、月8500円くらい。

今まで8500円あったら、クリーム買えるしdashって渋ってたけど、そんなこといえる立場ではなくなりました。

今年増えた分は、今年のうちになんとかするぞ!!
とりあえず、入会してもうちょいで1週間。

応援してね♪

人気ブログランキングへ←こっちも応援ヨロシク☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッシーバンテージ

藤原紀香さんの本の記事にも書いたけど、高橋ミカさんのミッシーバンテージが注目されてるみたいですね~

巻くだけっていいよね。

ミッシーバンテージ

☆ミッシーリスト☆にしか売ってないっていうのがにくいぞ~
ゴッドハンド「高橋ミカ」!の推奨商品多数!!

人気ブログランキングへ←巻いて痩せるならナイス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気ダイエット始動!

本気でダイエットすることにした。

今までのダイエッターと言いつつ、カントリーマームを食後に食べる生活とはおさらばだ。

体年齢46歳だったこと。→衝撃の記事はここ
メタボ仲間pigの男の子が、ジムに通い始めて、痩せてきてるらしい話を聞いた。

一気に火がついたよimpact まずは代謝だ!!ちょっとステップウォーカーで運動したら、水を持ちこんで半身浴note

お風呂好きだからこれは全然苦にならないhappy02Yoga

ヨガデトックス スウェッティング バス メロウ 400g.

コスメ激安ショップセルレで、480円で売ってた♪定価1,200円?素敵だ~☆
半身浴するつもりで、いつもよりぬるめにお風呂入れたんだけど、汗だらだら。。。そして垢がいっぱい浮いたsweat01

一時期モデルも女優も使ってるって話題になった品。

入る前に200ml、お風呂で500mlの水飲んで、上がって服着て体重計ったら400g減ってた!体脂肪も減ってた!体年齢が45歳にな・・・ったcrying

上がった後もほかほかspa
かなり気に入ったから、まだ売ってるかな?買い増ししてこようup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体脂肪率

体脂肪率計買ってきたup

今まで体重計しかなかったんだ~

旦那が最近マラソン始めたんだけど、

「前より運動してるのに太ったsad
「きっと筋肉が増えたんだ!!・・・たぶん」

・・・ってなことになっててさ。
それを立証するために買ってきてあげたよ。Photo

ミーハーだから、カラダスキャンにしました。中でも浅田まおちゃんがCMしてたやつにしました。笑

新型がでたみたいで、安くなってた。ヤマダ電器で9,600円shine

体脂肪率だけじゃなくて、筋肉量とか体年齢とかBMIとかいろいろ出てくる。

。。。正直買わなきゃよかったよ。投げつけたかったよ。

体年齢。。。45歳(ホントは27歳)
体脂肪率高すぎ、、筋肉なさすぎ。
やっぱりね♪そうだろね♪。。。。(;´д`)トホホ…

旦那も案外高かった。
ううううぅ~運動しようううう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

履いて歩くだけ!

先週末彼の実家へ里帰り。
そしたら、彼の弟が細くなってたーsweat02

メダボ仲間だったのにweep

弟くんは居酒屋を経営しているもんで、食べる時間が不規則。
息がくるしくて病院行ったら・・・

血圧が200近かったらしい∑q|゚Д゚|p

そんなわけで、走ったりご飯少なくしたりしたら、やせたんだとさ。

いいよね。彼はもともとサッカー部。
運動慣れしてるわけよ。

私は歩くことくらいですbearing

でも、IKKOさんは歩いて痩せたって言ってたしup

【ワコール】Wingウイング~スリムアップパンツ がモラタメでもらえる企画に入ってたので応募しました!!

記事にするの遅くて、応募期間は終わっちゃった。。ごめんなさい(ノд・。)
なんか履いていつも通り歩くだけで、体脂肪率が落ちるらしい。
ホントか?!


ガードルってほとんどはいたことないんだけどさ。

茶色ならいいかな~

もし外れたら自分で買ってみようかと思ったり。
このお店で、サルートフェアをやっとるよ。。。サルート大好き。でも最近買ってないな~2万5千円買ったらサルートのポーチがもらえるらしい。

昔なら迷わず買ったけど、私は主婦なんだ~
へそくり貯めたいし、がまんがまん。。。
でも、『サルートの切手』プレゼントには応募してみた!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2本飲んじゃいました☆

昨日はなんか体がだるかった。。(´~`)。゜○

まぁ、27年も生きてればだいたいの予想はつくもんで。

たぶん鉄分たりないんだ。
さっそくいつもの・・・って思ったんだけど売ってなくて。
とりあえず、プルーン的なものを買ってきた。Photo

プルーン酢なんて初めてみたよ。

味は。。。(ノ_-。)

私は好きじゃなかった。

ってなわけで、おいしいと知ってるいつもの黒酢をすぐに買いなおし。

いきなり元気いっぱいscissors

疲れたときには酢がいいっていうし、たまたまだけど2本飲んどいて良かったかもnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧