いただき物マスク

最近化粧品は薬局で買ってます。
ソフィーナ、カネボウ、資生堂、コーセが入ってるから楽チン。

しかもいろいろサンプルもらえるので、比較もできるし。
ポイントも貯まるし。

化粧品好きオーラむんむん出てるのかしら。笑
サンプルをものすごい量くれる。
お店のサンプル化粧水で、ローションパックを作って持たせてくれたり。

薬局で化粧品買う人少ないのかな~
とっても親切丁寧shineしばらく化粧品はここで買おうcatface
って思いました。思うツボ??wSofina

行くたびに1~2枚このマスクをくれます。
ソフィーナの美白マスク。
これは嬉しすぎますlovely

ソフィーナ メモリーホワイト 美白マスク 24ml×6セット入 定価 3,150円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エストで美白☆

3月から紫外線が急激に多くなりますよね。

そろそろ美白ものを追加しなきゃ!!
ってわけで、出たばかりのエストの美白ラインflair

Photoとりあえず毎日使う化粧水は、美白ものに切り替えhappy01

いい感じ~
手でじっくりなじませるようにつけるらしいんだけど、
肌が吸い付くくらいに、保湿度高い。
美白ものは乾燥するなんてのは、もう昔の話だね~

Bote@cosumeの口コミ見てると、それでもまだ保湿足りないって人が多いんだけど、私は結構大丈夫かな~私はβタイプ
もうちょっと安かったらね~ローションパックとかに使うけど、若干高いsweat02
手のひらでつけるタイプだから、結構もちそうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソバカス消したい

Photo_3 照明の当たらない場所で夜、携帯で撮るとこんな写真。。。

デジカメまだ買ってないんですsweat01bearing

白いものは特にやばいわ~

カネボウとソフィーナの美白美容液サンプルをいただきました。

POLAのホワイトショット使って、シミが薄くなったし、肌も白く。

ただ、現在こう着状態think
そろそろ違う美容液投入してみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またしても日焼け

最近旦那がマラソンを始めたんです。

友達とチーム作って、6日も北広島マラソンに参加。
めちゃくちゃ暑い日sun。朝からずーっと外。
何度も日焼け止め塗りなおしてたんだけど、やっぱし焼けたsad
ハーフ走った旦那は、真っ黒。
先週も大会だったので、皮むけてたよ~sweat01

でも、今回は日焼けは想定内。
翌日ちゃんとPOLAのエステを予約してたもんねscissors

赤みがすごく収まったし、若干白く、そして細く☆★
夜クレンジングしてても、肌がつるつるで気持ちよかった~
エステ予約してて、正解でしたnoteリセット完了diamond


でも、このエステも今回が最後。

というのも、旦那が今年

「ホノルルマラソンに出たい!!」

って言い出してて、妻としてはその資金をなんとか工面しなければ、、、ってわけで。月1回のこの贅沢をしばらくやめることにしたんです。

だから今回、焼けてしまった日のために、マスクを購入!
目の下のところだけのやつなんだけど、2枚入り30セットで、5,800円とお手ごろ。Img_3222

焼けたかも!!って日の対策準備。それでも不安なときは、エステに頼っちゃうかも。。。

この時期ホワイトエステが断然オススメ!
エステ再開は1月かな~

POLA トライアルエステ ¥3,150

肌診断受けてきたので、2週間後くらいにまた結果がきまーす!
お楽しみに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

肝斑に効く美容液

こちらもサンスターさんからモニターで頂いたもの。
EQUIRANS(エクイタンス)の薬用美白美容液。有効成分等については、前回のEQUIRANS(エクイタンス)トライアル記事をご参照くださいまし。→前回の記事
Photo_3 開けてびっくりなんじゃこりゃーーー!!coldsweats02

写真ではなかなか伝わりにくいと思うんですが、ベロア生地が貼ってあるケースに入っていますsign03

ホワイトロジー エッセンス
30g 10,000円

1回の使用量がパール2つ分とちょっと多めなんだけど、1ヶ月ちょっとずっと朝晩使ってたけど、まだまだある。2ヶ月分ってHPにはあったけど、3ヶ月くらいいけそう。

フローラルの優しい香りで、ジェルに近いトロっとしたクリーム状。でも肌にのせるとスルスルーっと延びて、もっちり。
この形状だと、さらっとしてるけど、乾燥しそう・・・ってタイプのものが多いんだけど、保湿性ばっちり。

私のそばかすは27年ものの頑固ものなので、1ヶ月で消える!!とはいかないものの、若干薄く??なったような気がします。
有効成分リノール酸Sは、肝斑の炎症を抑えたりと美白効果を発揮しやすいらしいです。肝斑で御悩みの方なら、さらに効果を感じやすいのかもしれませんね~

heartheart人気ブログランキングへheartheart
(時々押してくれると励みになりますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンスターから美白

こちらもサンスターさんからモニターで頂いたもの。
サンスターと化粧品ってなかなか結びつかないんだけど、私だけ??でも、歯の美白みたいな印象はすごく強いので、なんだか期待!! 頂いたのはEQUITANS(エイタンス)のトライアルセット。→詳しくはここ

Photo_2有効成分はリノール酸Sっていう物質。

リノール酸S:
リノール酸って浸透しにくい美白成分を、サントリーが独自に改良。浸透しやすくしたものらしい。

チロシナーゼ酵素を分解する働きをするので、シミを元から経つことができるらしい。→詳しい原理がHPにあった!

さすがにトライアルで効果を実感!とはいかないけど、どれもフローラルの香りで、素敵heart04くすみがとれる感じがする。持続はしないけど、使用後の明るさはいい感じ。

なによりシルバーの容器がかっこいいの。
トライアルも同じいろなんだけど、写真がうまくとれなかったweep
是非HPで確認してください。

現品もローションが150mlで7,000円ってのがちょっと高いかな~って思うけど、クリーム8,000円、美白美容液1万円っていうのは、独自美白成分が入っている割にはお得かなという印象。

ポーラはその倍くらいするもんね~。。。coldsweats01
感覚麻痺ってくるわ。苦笑

トライアルは1,500円。この内容で1,500円は安いわ。
でもって、初めてなんだけど!!
美白サプリも同じシリーズで出てて、ちゃんとそれも入ってるの。
内側から美白!!ってコンセプトもちゃんと入っているのが素敵noteって思った。こんなの他にないよ~

美白美容液の現品ももらったので、またレポしますね。

heartheart人気ブログランキングへheartheart
(時々押してくれると励みになりますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチプラに期待!

いや~買ったばっかりの、ソフィーナ ボーテ UV乳液SPF50 を使い始めたその日になくして、意気消沈downcrying

ボーテに未練は残るものの、なくしたショックから立ち直れないのと、なくしてすぐ買うのもどうかと思ったり。。。一応主婦だしsweat01
Uv お安いこちらにしました。

どちらも600円くらいだったので、ガンガン使えるし、なくしても大丈夫。笑

Uv_2 ボーテUVは「エイジングケアするUV」ってCMしてるでしょ??
一応同じようなこと書いてるのにしました。

「気になる肌年齢UV対策」だってさflair

さらっとしてるけど、乾燥しなくて、いい感じshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過剰バンザイ!!

日曜日の『美瑛ヘルシーマラソン』で、応援に夢中になりすぎた。。。しかも日焼け止め落として塗りなおしできなかったし。

・・・。

やっちまったーーー!!cryingcrying

顔は朝かなり念入りに塗ったから、何とかセーフ??

でも、デコルテが。。。真っ赤ですdownshock

ヒィーーーーッ!!!
Photo 紫外線を浴びてから24時間が勝負!!

過剰すぎる美白もの総動員で、徹底的に頑張りました。

奇跡shine月曜日にPOLAエステ(ホワイトトリートメント)予約入れてたの!!
赤みもだいぶ収まったscissorsでも、おでこも結構焼けてる。。。って言われちゃいました。。。weep

今回特別にデコルテに美白シートパックを使ってくれたの~ありがとうBAさんheart04なんとかなるかも!!
紫外線たくさん浴びすぎた!乾燥するように、、、毎日2回朝晩美白化粧水でローションパックflair

どうか。。。黒くなりませんようにweep

POLA トライアルエステ ¥3,150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイボンで美白!

キャンペーンバナー

B-Promotionのモニターに当選note
エイボンから5月14日に新発売になった、薬用美白シリーズを3点頂きましたshinePhotoscissors 紫外線もピークな時期になってきたからね~毎日カーテン開けるのもためらいます。笑

この時期とにかく全てのアイテムを美白に統一!!の私なので、今回の当選は嬉しかったhappy01

今回のエイボンはすごいよ~
シミを原因から!!『シミを作らせない』

紫外線に当たる

メラノサイトにメラニンを作れ!と指令がくる

メラニンを作る

化粧品メーカー各社で、『根本から』っていうのはいろいろ聞くけど、メラニンのもとになるものを封じるとか『根本』にもさまざま。

今回のは、『指令をシャットアウト!』
指令を出させない物質の名前は”アグウチ”っていうらしい。
ってことは、”アグウチ”がいっぱいあれば、メラニンは作られない!!

”アグウチ”を増やす!!
それが今回の根本。『アグホワイト』って成分heart04
頼んだよ~『アグホワイト』good

・<ミッション ホワイト ブライトニング ローション>
薬用美白保湿化粧水(医薬部外品)
150mL 6,500円 <税抜6,191円>Photo_2
化粧水も全部薬用なんだもんね~美白系化粧水だけど、全然つっぱったりしない。むしろしっとりnote

・<ミッション ホワイト ブライトニング ミルク>薬用美白乳液(医薬部外品)
100mL 6,500円 <税抜6,191円>Photo_3

クレンジングクリームとマスク以外には全部に美白成分:アグホワイト配合!乳液もしっとり~浸透がよくてびっくりです!

・<ミッション ホワイト ジェル エッセンス>薬用美白エッセンス(医薬部外品)
30mL 6,800円 <税抜6,477円>Photo_4

美容液安い!!30mlで1万円以下!2プッシュ~3プッシュってあるんだけど、すごく伸びがよくて、1プッシュでも顔全体に伸びそう。

でもアグウチいっぱい作って欲しいから、たーっぷり塗っちゃいます!

Photo_5

Photo_6

美白をとるか、保湿をとるかで悩むこの時期なんだけど、今年は潤いつつ美白中♪♪
シミがなくなる!!ってまではまだなってないけど、透明感はでてきましたーー!!

エイボンのHP

キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得すぎるセットで美白♪

どうしようか迷ってたんだけど、結局買っちゃいました~sun
ホワイティシモ スターターセットheart04
POLAのHPでは完売ってなってたんだけど、お店にはまだあったんだhappy01
ホワイティシモの詳しい情報

Photoappleホワイティシモ 薬用ローションホワイト 150ml @4400円の現品

apple
ホワイティシモ 薬用クレンジングクリアのハーフサイズ

apple
ホワイティシモ 薬用ウォッシュクリア のハーフサイズ

Photo_2この3つをメインに、昼用、夜用の乳液がそれぞれ20ml&メイク系のサンプルが1つずつ。

ランキング

今回化粧水がなくなりそうだったから、一通りラインで使えるお得セットhappy02っていうのが買った理由。19,000円分が12,000円sign03

でも、今回あまり期待してなかった、ポーチが案外可愛くてHITnote

Photo_4 犬派なので、猫って別に。。って感じだったんだけどね。Photo_5

中が鮮やかなブルーだったのup夏はターコイズとかついつい買っちゃう私。鮮やかなブルーはつぼでしたwinkここは筆とかマスカラとかでしょ~

Photo_6もう1つファスナーがあって、そっちをあけると今度はファンデとかチークとか入れるようなところがshine

とっても使いやすそうなポーチheart04メイク道具全部は入らないけど、お直し用ポーチとして、バッグに入れたい感じflair

ホワイティシモシリーズとホワイトショット。美白はポーラにおまかせ♪ソバカス撲滅運動中heart

いつも見てくれてありがとう!!
左にランキング順位が出るようにしました~!!ここをクリックしてもらえると、たぶん1時間後には順位が上がってると思う!時々押してもらえると嬉しいですhappy01
↓↓1クリックで1票入りますloveletter

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)