いただき物マスク

最近化粧品は薬局で買ってます。
ソフィーナ、カネボウ、資生堂、コーセが入ってるから楽チン。

しかもいろいろサンプルもらえるので、比較もできるし。
ポイントも貯まるし。

化粧品好きオーラむんむん出てるのかしら。笑
サンプルをものすごい量くれる。
お店のサンプル化粧水で、ローションパックを作って持たせてくれたり。

薬局で化粧品買う人少ないのかな~
とっても親切丁寧shineしばらく化粧品はここで買おうcatface
って思いました。思うツボ??wSofina

行くたびに1~2枚このマスクをくれます。
ソフィーナの美白マスク。
これは嬉しすぎますlovely

ソフィーナ メモリーホワイト 美白マスク 24ml×6セット入 定価 3,150円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

血行アップの炭酸パック!

エストへ行った時に、

アクティベート サーキュレーター について聞いてきたear
1月にプレゼント企画に当選して、いただいたは良いんだけど、なんかヒリヒリして。。。前の記事
使い方とかヒリヒリについて質問してきました。Photo_3

結論から言うと、泡を顔に長く置きすぎていたからsign02

ってことに。チーンcoldsweats01

洗顔とマスクが一緒になってるなんていうからさ。顔の上に2~3分は乗せてたんだよね~

30秒で良いんだってさ。
あらあらsweat02

ランキング

顔にのせたら、泡を肌に押し込むように、手のひら全体でプッシュ。
ところで炭酸パックはなぜ血行を良くする??コスメブログさんで詳しく説明されてた!!
私もpdc会社様より画像をお借りして、原理を!
Photo_4 なるほどね~

ところで、この画像ここからお借りしたんだけど、これ安くていいね~
イベントに参加したって記事も美容ブログでいくつかみたし、エストの半額以下。大好き高麗人参も!

エストなくなったら、こっちにしてみようっと♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れられたお気に入り

この前母が遊びに来ましたnote
その時、実家に置きっぱなしだった私の化粧品たちをもってきてくれたhappy01
置いてってゴメンネ~sweat01また会えて嬉しいよheart04

・・・。

草花木果の透肌マスクジェルじゃん!!

Photo_5これいつのsign02shadow
リニューアル前の古いやつだしweep
これまだ使って大丈夫??
・・・っていうかほとんど満タンですがdownなにやってるんだ私wobbly

ランキング ←トラップcatface

まぁ、察するに買ったはいいけど、リニューアルして古い方に興味なくなって放置。。。ってところでしょうかsweat02Photo_6

sign03
奇跡的に、まだ20日間くらいある~lovely
ベッドの横に置いておこう!
塗りっぱなしでよいマスクってところと、ゆずの香りが大好きーheart04

新しいトライアルセット 頼んだっけ。。。?使った気がするんだけど。現品は買ってないな~これなくなったら、新しいの買おうっとshine

ゆずってホント癒されるよね~up
まだ使ったことない人は是非good香りの好きなスキンケアランキングがあるとしたら、ダントツ1位間違いないheart02

トライアルは1,260円とお手頃♪ 

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

泡泡マスクはときどき

おっと。。。レポしてないものだらけだぞ。。
頑張ってレポレポ~!!

エスト アクティベート サーキュレーター Photo_9

1月初めにスタービューティーさんで当選したんです!!

以来、朝ちょこちょこ使ってます。

ずっと使いたかったものなんだけど・・・なぜ「ちょこちょこ」なのか・・・といいますと~

これ、ちょっと刺激強いです。

北風に肌がやられて、ちょっと敏感になってる私の肌には、強いみたい、、

Photo_10 泡はこんなにクリーミー★
ホイップみたい!って本当だから!!!

でも、乗せるとちょっとピリピリ。
好転反応、、っていうものが世の中にはあるらしいんだけど、それにしては反応が早すぎなような。。。

今度エストのカウンターで聞いてこなくちゃな~

またまた家事をさぼって、カウンター周りか・・・??!
そしてまた何か買ってくるのでは??
ダメ主婦っぷりが板についてきました。笑
みんなが読んでくれてる!っていうのが私の原動力♪
クリックで応援してくれると、もっと頑張っちゃいます★☆
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

導入用マスク♪

HABA ONLINE

ちょっと前から我が家にやって来た「イオンマイエステ」
週に3回くらいが目安らしいんだけど。。。
憧れの美顔器★☆週3回なんてムリムリ・・・1日置きに顔に使って、ボディには毎日使っちゃってます♪笑

Haba「イオンマイエステ」手頃な価格で、使いやすいしよいんだけど、フェイスマスクを使わないといけないの。。一緒についてきたHABAの専用マスク36枚で1,200円。。 かなり厚手のマスクで使いやすいけど、ちょっと高いよね~100_2

100均で、10個入りのマスクを発見♪♪
ぺらぺらだとは思うけど、まぁこれでフェイスシートの減りを気にせずガンガン使えるわ~(*^U^)人(≧V≦*)/

ちなみに導入に使うものなので、精製水をしみこませて使ってま~す♪♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

定番中の定番★

いろいろ試したい!とか言ってるくせに、いざ買い物に行くと、”いつものあれ”ってなのを買っちゃう私。。。
興味はあるけど、失敗もやだ。
みんなが良いって言ってるのを聞いて、あわてて乗り込むタイプです。笑

Photo_4 かれこれ何度使ったかわからない程。いつもの定番マスク。

肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白)

シートの厚さ、大きさ、美容液の量、とろり感、香り、しっとり度。

すべてがジャスト!!

マスクって基本的にどれもやれば潤う。マイナス要因のないマスクは優秀マスクだと思う。

これは絶対はずせない。
家中いろんなところに散らばってます。笑

でも、今度こそ新しいものにチャレンジするぞ!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

溺愛中♪水密マスク

挙式前のスペシャルケアマスク用に買ったのが、アユーラの”クリクタルデュウマスク”またの名を、”水密マスク”というようで。

これ最高です♪
カウンターで試して、即買いでした。Photo_8 アユーラから出た新しいマスクなんだけど、今までのアユーラより落ち着いてて、マダムな印象。1つ格上のお品といった風格です。週2回、約2ヶ月分で、6500円。

Photo_10ぷるぷるのジェルのなかに、白いつぶつぶ。

夜用のマスクなんだけど、洗い流さなくて良い!というのが、ナイス!!

化粧水の後にマスカット大のジェルを肌にのせる。このときつぶつぶをつぶさないように、そーっとのせます。

そして、そのまま3分放置。

Photo_93分たったら、マッサージしながら肌になじませる。・・・そして寝るだけ♪ 翌日のぷるぷる感!!沖縄にも一緒に行きました~☆★

アユーラのHPには、より詳しく載っています♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

北海道限定マスク!お詫び。

1つ。お詫びと訂正をしたいと思います。

前に「ご当地マスク!」っていうんで、

地域限定!美肌一族シートマスク北海道 をご紹介しました。Photo_3

そして、その時「ちょっと引けてくる・・」って内容のこと書いてましたが・・・・撤回します!!

なぜかというと、私。ご当地マスクとは言っても、名前とパッケージが変わっただけで、中身は一緒だとばかり思ってたんです。思い込みです。
でも、全然違う!!しかも成分がめちゃくちゃ北海道!!すごく研究されてる!って思ったんです。

Photo_4 「なまらカニがいいんだわ」ってありますよね??北海道だからってカニカニ言うな!!って思ってたんですけど。。。下をちょっとみてください。

「キチン」

入ってますよね??
知ってる方も多いとは思いますけど、「キチン」ってカニの甲羅に多く入ってる成分です。
他にも「海藻」「ホップ(札幌ビールとかあるから??」「白樺(北海道にたくさんある木)」「ヨーグルト」

そして裏面。Photo_5

「ラベンダーの香り」

そういえば、今までマスクににおいってついてるものほとんど試したことない・・・実はラベンダーは得意じゃないんだけど、これは大丈夫でした。

生のラベンダーのにおいはかなりきついにおいで、苦手なんだけど、これはドライフラワーにしたときのラベンダーのにおい程度。

すっかり癒されちゃいました。

ってな訳で、かなり気に入った!!

他の地域のはどんな感じなんだろ~☆★益々気になる!

ベルランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (8)

ご当地マスク!!

自他共に認める、生粋のミーハーもなりなです。笑

限定に弱いんです。こんなの見つけて買わずにはいられません。

Photo

地域限定!美肌一族シートマスク北海道

あ~あ。。やっちゃったよ☆★
美肌一族のシリーズ大人気だよね~だってさ。可愛いもん!!

やっぱりコスメものは、可愛くなきゃさ!!でも、ここまでくるとちょっと引けてくるのは私だけ??

まぁ、ちゃっかり乗っちゃってるけど・・・

ミーハーだけど、有名になりすぎていろいろ出始めると、とたんに熱が冷めます。

美肌一族もそろそろ。。。高いしな~。。。(ーー゛)でも、DSにずらーっと並んでるとついつい。。

今日あたり使ってみようかな~
ネットでも買えるみたいだよ♪

黒も出てるしさ~いっぱい出すぎで間に合いません!!
でもコレクター魂には火が付きそう。。。

ベル→ランキング♪今日は何位かな?? ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもクリックお願いべーっだ!

| | コメント (2)

敏感肌さんへ

すっかり草花木果の大ファンになってしまった、もなりなです。周りの秘書’s(ひしょ~ず)さん達は結構敏感肌って人が多くて、香料とか防腐剤ってところまで見て買う人が多いの。Photo_229

もちろん、草花木果も話題になって・・・この前いろいろ調べるってことになったんだ。
前回の記事

草花木果 透肌マスクジェルトライアル

さすがにもう新しい情報はないだろう・・・って思ってたんだけど。まだ草花木果マスターではなかったよ。。。

っていうのも・・・ゆずの香りがすごく好き♪って言ってたでしょ?当然合成だと思ってたんだけど、合成香料入ってないんだって!!!

・・・!!!

あれって、本物のゆずのにおいだったの~(#^.^#)
防腐剤も合成着色料も入ってなくて、防腐剤入ってないから、賞味期限みたいなのが裏に書いてあるんだって!!・・・書いてある!!

なんかもう、信じられないっていうか、自然派なのは見た目だけじゃなかったのぉ~!!いまさらなんですが、そんあ事実を知って、かなり驚きました。敏感肌さんもこれなら大丈夫かもよ♪とりあえず草花木果の透肌マスクジェルのトライアル試してみて~!!
私は草花木果・トライアルセット こっちが気になり中♪

ベル人気blogランキングに参加中!応援してね♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)