いただき物シャンプー

アジエンスがリニューアルしましたよね?

新しいのが気になる。

アジエンスのサンプルすごい量もらいました。笑Photo_3

リニューアル出る前に渡し切らなきゃいけなかったのに、残ってて~
ってなわけで、いつもの薬局でいただきました。
でも、アジエンスの香り好きheart04だし、嬉しいwink
ジムのロッカーに入れておこうっとt-shirt

オープンした新しい薬局では、セグレタのサンプルもらった。

・・・うぅ~ん。。誰かアジエンスください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただき物マスク

最近化粧品は薬局で買ってます。
ソフィーナ、カネボウ、資生堂、コーセが入ってるから楽チン。

しかもいろいろサンプルもらえるので、比較もできるし。
ポイントも貯まるし。

化粧品好きオーラむんむん出てるのかしら。笑
サンプルをものすごい量くれる。
お店のサンプル化粧水で、ローションパックを作って持たせてくれたり。

薬局で化粧品買う人少ないのかな~
とっても親切丁寧shineしばらく化粧品はここで買おうcatface
って思いました。思うツボ??wSofina

行くたびに1~2枚このマスクをくれます。
ソフィーナの美白マスク。
これは嬉しすぎますlovely

ソフィーナ メモリーホワイト 美白マスク 24ml×6セット入 定価 3,150円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクボトル☆花

Photo_4 アイクリームがなくなった。
次はこれって決めてる。

ボーテは香りが好きheart04
ボトルもかわいいしhappy01

肌診断してもらうと、いつも『内部活力』が低いって言われるの。。

ボーテは化粧水もすごく浸透がよかったし、美容液出て嬉しい。

リンクルエッセンスってなってるけど、顔全体に使っても、もちろんOKとのこと。

値段も手頃だし、テクチャーも香りも好きだった。
コレは買い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケース小さくていいね

Photo お出かけの時用☆

アルビオンのファンデって初めてsun
いろんな雑誌で好評価だったから気になってたんだshine

パウダーが久々なので、比較が出来ないんだけど、、やっぱりリキッドの方がスキです。ぴたっと感はやっぱりパウダーでは出ない感じ。毛穴が若干気になる。

でも、一番は若干ヨレが気になります。。。
下地の量が多いのかな~despairsweat02

基礎化粧品のなじませ時間が短いから?
キメが乱れてるから?

もうちょっと試行錯誤してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスデコっていうらしい

久々にデパコスメ巡りshine
コスメデコルテでモイスチュアリポソーム のサンプルもらったhappy01Photo 前にも違うところでサンプルもらったことあるんだけど、これいいよね~でも、今月出費が多いのでがまんがまん。

帰って、楽天で検索したら、40ml:8,645円ってところを発見してしまい、胸がドキドキheart01。。。。でもぐっと抑えて。。。bearing2割近く安いじゃん!!!ううううぅぅ~sweat02

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 40ml ※お一人様1個限り

今回の目的は”アイクリーム”お手頃なもの捜してて、コーセー モイスチュアスキンリペアアイクリーム 15g:楽天だと驚きの2,000円台だも!!なんていいな~って思って見にいったんだけど、コスメデコルテとKOSEって同じ会社だけど、やっぱりコスメデコルテにはKOSEのものはないのね??

KOSEってほとんど行ったことないから分からなかった。
でも、BAさんもいい人で、楽しかった。
そういえば、コスデコ(こんな略しかた知らなかった!!)も乳液先行だよね~★☆アルビオンとくらべっこしてみようかな~

全ては来月来月、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダドセンスが復活!

no---!!!

気づかなかった~!!
ずっと品切れになってた、ダドセンスのお試しセットが復活してる!!いつの間に!!(写真はトライアルじゃないよ)DADOSENS(ダドセンス)
私もトライアルセットくらいしか使ったことないんだけど、ドクターズコスメとか、安心化粧品をお探しの方とかに、反響が大きかったブランドです。

さすがに無料のやつはなくなっちゃったんだけど、ちょっと前まで1200円のトライアルしかなかったからね~500円トライアルが復活!!というのは、喜ばれる方が多いのでは?

これも、初回限定らしい。Photo_2

「またお得なトライアルセットが復活したら、記事でお知らせしますね~」・・・なんて言っといて、遅い情報で申し訳ありませんでした。。。

とりあえず、今はまだあるみたい!!

前回すごいスピードでなくなったこと考えると、待ってた方は早い方が良いかとhappy01

このトライアルはパウチだけど、かなりの量があるので、お得ですよ~どうやら2種類あるようです。

→超乾燥肌用『エクストロダーム』500円トライアルページ

→アンチエイジング美容液『エクトフルイッド』500円トライアルページ用

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美白はつけこみ!!

イニューム「つけこみ美白」のサンプルが届きました♪
どこから応募したっけ。。。っと思ったんだけど、きっとここだ!!
まだやってるから、是非応募してみて~
応募はここから
ランキング

Photoイリューム コラゲニングウォーター を使いたいと思いつつ、まだ試したことないんですよね~

ホワイトラインが出ていたなんて、びっくりしちゃいました。

1回分ずつなんだけど、パンフレットとかも入ってて、いろんな情報もらえるから、こういうの好きheart04

cloverイリューム ホワイトキャプチャーUV@3500円 

cloverイリューム ホワイトキャップチャー ウォーター@3,990円 

発売になったばかりのUVも、ネットではすでに1,000円くらい安いshine

パンフの中に「つけこみ美白」の説明が書いてあったんだけど、この化粧水には、美白美容液5本分の化粧水が入ってるんだって~coldsweats02Photo_2 sign03だからシミの根っこまで美白成分をたっぷりつけこんだ状態にできる!ってことみたいup

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『絹素肌』フリープラス当選!

カネボウのHPで募集していた、フリープラスのトライアルサイズプレゼントに当選しました~shine最近応募したもの記事にしてないや~違うトライアルだけど、まだやってるよsun
応募はここから♪Photo 今回当たったのは、

appleフリープラス バリアリペアローション(しっとりタイプ)40ml

appleフリープラス バリアリペアエマルジョン2 (しっとりタイプ10g)

CMでもやってるよね~
『絹素肌』って言葉についつい惹かれてheart04

ランキング

Photo_240mlのローションってサンプルとしては大きいよね~角質層の乱れを整えることがこのシリーズの考え方。

バリア機能を維持することで、トラブルに負けない『絹素肌』をめざす!

ってコンセプト。

トラブルのおきやすい春にはオススメのシリーズかも。パラベン、香料、紫外線吸収剤、着色料、アルコール、鉱物油。こういうのが一切入ってないの。

もともと安いけど、ネットだと更に安くなってるよflair今のところ、トラブルはないので、調子悪くなった時用に取っておこうかな~

地道に応募していると、何かと当たるもんですね~またキャンペーン情報あったら、お知らせしますhappy01
時々でよいので、クリックしてもらえると嬉しいです
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マグノリグナンたっぷり美白

そういえば、カネボウ行った時にサンプルもらったんだった!
3月7日インプレスICから発売になる、インプレスIC ホワイトリターナジー shine
Ic ランキング
これねさぁ~どこかでサンプル応募もやってて、申し込みしたはずなんだよね~
カウンターであっさりいただけちゃったわ~lovely


そして、BAさんのちからの入ったオススメに流されて、予約してきちゃったのよね~アハハン
美白美容液の消費が追いつきません!wink

40mlで1万円なんだけど、発売を記念して?数量限定で10mlサイズをプレゼントしてる!!なんていうからさ~

 

・・・でもでも、ちょっと予約取り消そうかと考え中。
だって、カネボウのHPでモニター募集してるんだもーんup
しかも第2弾まである!!
apple第1弾は2月25日~3月5日
apple第2弾は3月6日~3月31日
それぞれ10名様。

当たれ!当たれ!!

presentモニター応募はここから

まさかと思いつつも、検索したら、楽天ですでに取り扱いsign02
こういうの発売後にはすぐに在庫切れなんだよね~
そっかぁ~発売前に出てるんだ~。。。
って・・・なぜ??coldsweats01

今日は何位かな~
30位~40位はキープできるようになってきた!
みんな応援ありがとねhappy02
↓↓↓horsehorse
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

ブースター プルミエール♪

ソニアリキエルのカウンターへ初めて行ってきましたnote
狙いは、ラトゥーエクラ シュブリムs !!
下地とか、日焼け止めをいいの探してるんだ~これは、いつも@コスメの下地ランキングに入ってるの。今は3位でした。

SPF15だから、日焼け止めとしては頼りない。
やっぱりその後に日焼け止めが必要らしい。
・・・じゃあなぜそんなに人気??

使ってみたらわかります!!
ほのかにキラキラ。そして、肌のくすみがパァーッとなくなる。
キレイな肌にしてくれちゃいます。写真とるの忘れた、、、また後で。

もう1つソニアと言えば、イドラ プルミエール
ちゃっかり、サンプルもらってきたhappy01
Photo たっぷり朝晩3日分shine
いや~。。。ブースターってやっぱりすごいね~化粧水の入りが違います。

ブースターはいろいろでてるけど、これはその後に入れたものを、逃がさない!そんな役割もしてくれるらしい。

これ。。。たぶん買うわ。笑

今日も来てくれてありがとう!
記事書いてたら時間があっという間。。夜ご飯が手抜きだ。
パワークリック!今日もお願いしますnote
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧