時代は個別対応!!

トレンダーズよりオススメされました、ボディアクアプログラムをお試しすることにnote
11段階のミネラルウォーターから自分に合ったものを選べるってシステムらしい。

毛髪検査っていうのも一緒についてきます。(まだやってない。。。)

今回とりあえず、お試し用で送っていただいたのは、「01」ってやつでした。これが「11」まであるってことなのかな??Photo_7 詳しくは→『アクア17ショップ』

1日2.5Lを飲むのが理想ってことなんだけど。。そんなに飲んでたら一日トイレにいなきゃいけないよ~sweat01

普段ミネラルとか取れるように硬水を飲んでるんだけど、まずいのよね~。。。久々に『水』を飲んだって感じ。すいすい体にしみこむheart04
ランキング ←トラップcatface

Photo_8普段飲んでる水より、直通っていうか。。トイレがめちゃくちゃ近くなって、バイトに支障きたします。笑
飲んでる量は一緒なのに・・・やっぱり何か違うのsign02

むくみやすい体質なので、水はけよくなってる!!っていうのが一番感じた効果かな。

普段ミネラルには気をつけて、サプリも飲んでるのにな~

・・・っていうか毛質検査のやつ送らなきゃ!!髪で自分の体に足りないミネラルを測定してくれるんだってさ~そして、足りないミネラルを入れた水を送ってくれるシステムらしい。

漠然とマルチミネラルとかで補充より、個別対応。。。ってあたりがPOLAのアペックスアイみたいだね~最近こういうの増えてきたよねgood

髪質がよくないので、、、、きっと何か足りないんだな。。早く送ろうっとup

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるおい習慣24本到着!

これもモラタメでタメしました~shine

うるおい習慣 350ml×24本セット
圧巻です。笑

24本で送料込みで、1,260円だよ~note24

1本50円くらいflairお得すぎです。モラタメ最高lovely

ランキング ←トラップcatface

Photo_4 うすくグレープフルーツの味。すっぱさ全然なくてほんのり甘い。ごくごく飲めます。

ヒアルロン酸、セラミド、ニゲロオリゴ糖ってのが入ってるんだってさ★☆
この夏はこれだな~sun

提供数が4000と多かったから、まだもうちょっと500くらいあったよflair
気になる人は早めに申し込みが良いと思います。

可能ならもう1箱頼みたいくらいheart04

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溺愛だけど忘れたいサプリ

昨日友達から、

ホワイテックスってどう??

ってメールが。。。あああぁ~もう、、、downやっと頭から消えてきたところだったのに。。。crying

いいよ。。特にツメと髪にめちゃくちゃいいよheart04
いつもふにゃふにゃの私のツメが、何もぬらないでも伸ばせた!ふにゃふにゃの髪にコシがでたよsweat02
「肌が白く」ってところはあんまり効果は感じなかったけど(まぁ普段から美白系サプリは過剰摂取してるからねapple


でも、高いからさ~shadowこんなのずっとなんて続けられないよdashpunch
いいのはわかってるけど、知らなかったことにしようと思って、記憶消去しようとがんばってたのに。。。down

・・・。

・・・ほら。調べちゃったじゃん。でもって、タイミング良いんだか悪いんだか、今日16時からセールだしsweat02bearing
ホワイテックス2個セット15,800円!

お金に余裕があるなら、絶対続けたい。

久々にサイトみたら、バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】50g定価7,980円⇒6,400円(税込)なんて商品が新発売になってる!
バストケアもそろそろ本気で考えなきゃ!って思ってたんだよね~
女性ホルモン、エストロゲンの働きを活性化させる、プエラリアを高含有sign03うたい文句1つ1つが心にググッとくる。。。bearing
やめてーcrying

興味ある人は、今日中に決めないと明日残ってる可能性は結構低いです。楽天デイリーランキング売り上げ1位になったらしいし。。
グリーンジャンボでも買おうかな。
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コアレム1ヶ月後の感想

arekaoさんからいただいた、コアレムLを地道に飲んでました。
生理痛とか、女性特有の症状に効果を発揮するとか。
Photoランキング
arekaoさんから2箱いただいたんだけど、昨日もう1箱届いた。
・・・たしかどっかでモニター応募やってた。当選したみたいなんだけど、どこで応募したのか覚えてないweep

もう生理は終わったんだけどさ。
コアレムの効果を少し感じましたのでレポしますね~

私、生理痛ってほとんどない人なんです。前日くらいにおなかがすこし重く。ってくらいかな。

・・・でも、今回それすらなくて、失敗しそうになったよ!!

 

生理周期がめちゃくちゃ正確だから、前もって準備してたから良かったけどsweat01
新しくいただいた1箱は、生理痛のひどい妹に進呈しようと思います。

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

1日160円の投資!

コラーゲン三昧スタート!!

あいらぶこすめのまりるさんが毎日飲んでるっていう、ロッテ コラーゲン10000 を早速買ってきた!ドリンクとゼリーのを♪♪10000

早速飲んでみました!!確かに飲みやすいかな~・・・うううぅ~んでもやっぱり、前に飲んだ時と同じかも。後味がほんのりコラーゲン。でもまぁ、だいぶ飲みやすい方だと思います。

ドリンクの方は200mlってかなりの量があるから、飲み物代わりに考えると毎日飲みやすいかも。

価格も楽天とかなら160円前後からあるし、毎日でもOKなライン♪

でもな~私はやっぱり美率だな~断然おいしいもん!!

14万本突破感謝セール!!うるおい美率が1本160円

うひょーっ!!こんなセールやってる♪♪
共同購入なんだけど、すでに最低価格の160円になってる!
18日までだよ~!!急がなきゃ!

日々の積み重ね♪
苦手なコラーゲンも
「美のため!10年後の自分のために!」
そう思うと、難なく飲める!

女は強し!美は執念が生むもの!!
一緒にきれいになりましょうね~
そのクリックがパワーの源♪
ワンクリックで、応援してください!!
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

セルライト撲滅運動!

コラーゲンを飲みすぎても、セルライトの生成とは無関係!
むしろ、コラーゲン飲んだ方が、代謝アップして、セルライトが減りやすい!!

という情報を得て、
コラーゲン三昧生活スタート!!笑

一時やめてたSoisis アミノコスメを再開!前の記事Photo_7 水に溶かして飲んでも、まぁ、飲めなくはないんだけど、ちょっとコラーゲンな味がする、、、

ヨーグルトに混ぜると割りとまし!笑

って教えてもらって、実践!

コラーゲンは夜飲む方が効くらしいので、ヨーグルトもヘルシーなもので♪♪ 33kcal!Photo_5

小さいヨーグルトだからかな~アミノコスメ結構粉の量多いから、全部入れると、まんまアミノコスメ味のヨーグルトになりました、、、、水の方がまだまし、、

半分入れたら・・・おいしかった♪♪
コラーゲンの後味がヨーグルトで消されてる!
コレでいきます!!

今度はお湯割りとかしてみようかな~いい方法あったら教えてください^^

Soisis アミノコスメ 999円トライアル
もしくは、モラタメで(前のモラタメの記事はここ)630円でタメせるよ~★☆
もともとお得なトライアルも、探せば更にお得が!
紀香さんも愛用のこのコラーゲン♪♪
この効果はあのボディーが実証済?!

今日も来てくれてありがとう!
訪問のご報告はクリックでしてねv(。・ω・。)ィェィ♪
↓今日も来たよ♪明日も来るよ☆YES!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (2)

おいしい青汁♪

Photo 昨日はファンケルで青汁飲んできた♪♪

なんか新しく、りんごジュースで割った青汁がでてたので、それを!

そして、「ひとみ元気サプリ」を入れてもらいました。
最近遅くまで起きすぎで、疲れ目なんで。。。

Photo_2 ファンケルの青汁。
店頭でしか飲んだことないんだよね~しかも、青汁オンリーのはのんだことない。

おいしいですか?

今日も来てくれてありがとう!
明日も来てくれる?
↓YES!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

付録が大当たり!

脱コラーゲンして2ヶ月あまり。
・・・ツメがボロボロです。。
私、すっごくツメ弱くて、スカルプしないと伸ばせないんです!
パン屋だし、スカルプもネイルも×

まぁ、いいか。。。

・・・なんてレベルも通り越しました!!やばすぎます!!
缶開けれない!!ツメふにゃふにゃ。。。

”コラーゲン飲みすぎると、セルライトができやすい!”
この俗説はウソだったと発覚したのは先日こと
前の記事(下の方参照)

即コラーゲン開始!!!!
タイミングよく、こんなトライアル!もう届いた~♪♪

ファンケルHTCコラーゲンPhoto_2

実は前にも飲んでたこのコラーゲン。すごく吸収しやすくできてるんだってさ♪今回は・・・  ミラー付きサプリケースがついてくる♪♪
しかも730円なんだな~☆★
ナイスタイミング!!ファンケル!Photo_3
ネットで見るより断然可愛いです!ファンケルさん!写真下手すぎ!!

表には可愛いプリントがされてるし、サプリがちゃんと出しやすいようにもなってるし、これいいじゃん♪

サプリ目当てでこっちはあんまり期待してなかったんだけど、このサプリケース目当てでも断然アリ!

Photo_4

鏡がついてるから、バッグに入れて持ち歩くことにした!!サプリ持ち歩くなんて気持ちは全然なかったんだけど、ビタミンC系はマメに飲むのが良いらしいし。

サプリ頻繁には飲まないな~って人にはフリスクケースとしてオススメ♪♪

今日も見てくれてありがとう!
ときどき押してもらえると、嬉しいです♪
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

続きを読む "付録が大当たり!"

| | コメント (0)

目標決定!!美白美白!

ある日の夫婦の会話。

旦那「目標を明確にすると、早く実現するってさ。誰目標にする?」

私「えぇ~誰だろ。あっ!ひろみ郷目標にしたら?」
  「そんな旦那様素敵すぎ♪♪」

  「おっ!いいね~ターンの練習しなくっちゃ~ウフ」

  「じゃあ・・・○○は五月みどり?」

・・・・

えっ??!

確かにキレイですけど、モチベーションが下がります。。

「じゃあ、森光子!!桃井さん!!」

・・・・ババ専??私26。
せめて彩さんとかさ~

「・・・杉本彩??絶対ムリムリ。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ 」

結局私の目標は決まらず・・・・

でも、今ドラマ見てて思った!!

深津 絵里ちゃん!!

かわゆい♪色白~ちょっとソバカスもあって、親近感♪
目指せ!ふっかちゃん!!Photo_7
ピュアホワイトがっつり飲んで・・・カーテン閉めて、足湯しながら、ドラマ見つつ更新中。笑

顔がすっきり痩せたら、ボブに挑戦したいな~応援してちょ
↓↓↓
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

目がお疲れ中、、クマ対策!

寒いから??最近クマがひどいんですけど、、、
毎日パソコンしすぎ??。。。まぁ、それもあるでしょうね。。

POLAで目用のサプリを買ってきたよ♪
この前雑誌にも載ってたさ~☆★
名前は「クリアビュー」笑
Photo 名前からして、目効きそう♪♪

ハスカップのサプリなんだってさ~
ビタミンA、C、Eが結構入ってるみたい。

1日2粒。

60粒入りで3,900円くらいでした。
二人で飲んだらすぐなくなるな~

明日はPOLAのエステの日♪
今日は簡単お手入れでいいかな~。。。(^m^ )

ときどきクリックしてくれると嬉しいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
↓↓↓
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧