@cosmeで初当選♪

人気サイトだし、当たる確率なんてゼロに等しい。
でも、とりあえず。。。

そんな気持ちでたまーに応募していた、プレゼント企画shine

当たっちゃった~heart04

Photo @cosmeからの当選通知up
しばらく飾っておくわぁhappy02

何人に当選だった商品だろう??
でも、いつも数人だよね?
あああああ~当たるなんて~lovely
当たった商品は

ケセランパサラン 
『アクアリップカラット』
rouge

001番 うすいピンクベージュに見えるけど、塗るとツヤだけって感じで、使いやすいkissmark

Photo_2今デジカメ壊れて、携帯画像だから、スパチュラ部分のアップ写真が取れなくて残念。。

HPに説明があるけど、片面が起毛で、もう片面がつるっとしてる。
起毛面で全体塗って、つるっとした面で乗せると、ぷっくりkissmarkkissmark

@cosmeでの当選!というのが嬉しすぎ。

あーんど

昨日は私達夫婦になって1年の記念日だったのheart02(入籍記念日)

お祝いをもらった気分bell
そんな訳で、画像は挙式の写真の前。
リングピローの上にて★☆でした。

わーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くるくるミネラルファンデ

アルブランのファンデはやっぱり使いにくいので、母にあげました。私は毛穴落ちしちゃって、全然だめだったんだけど、母は毛穴レス。カバー力あるしいいじゃないhappy01と喜んでいました。
うううぅぅ~ん、、毛穴ケアがんばろうsweat01

噂のミネラルファンデってものを試したくて、うずうず。。。

安かったので、買っちゃったheart04Photo_4 そうそう!ミネラルファンデって肌に負担かけないらしいね~メイク落とさなくても肌荒れしない。。。って噂も聞くけど本当かしら。

Photo_5(ピントがずれずれですが。。。)
きのこブラシでつけるっていうのがいいよね~
ただ、若干毛が硬め。まぁ、ブラシ込みで2000円しないし、そう思うといい仕事してます。

OC1を買ったんだけどね。
一番白いやつなはずなのに、黒いよ。
でもって黄色度高すぎ。
黄色人種とはいえ、そんなに黄色くないよメイベリンさんsweat02

お店の照明の中だとまぁまぁかな~って思ったんだけどさ。家帰ってきたらびっくりcoldsweats01
さらさらっとつけるだけで、カバー力ある。
つけ方変えればナチュラルにもなるし。

色があえば最高なのにな~

残念すぎる

というわけで、ファンデジプシーは続く。

やっぱりルナソルクリームに戻るかなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マラソン&ラトゥー2008☆

先週末はマラソン仲間とキャンプ行ってきましたhappy01
深川でランニングセミナーがあったのshine
Photo_2
セカンドウィンドっていう(→ブログにもアップされてました♪)

とても有名な選手にコーチしてもらえる、素敵なセミナーだったんだけど、マラソン始めたばかりの私達には???
でも、名前は聞いたことあるhappy02
元資生堂にいた選手ばかりで、私ってとことん美容に縁がある女upheart04ってちょっと嬉しかったりcatface

北京オリンピック出場選手もいたのlovely
ミーハーなもんで写真撮ってもらいました。
15日3000m障害に出る、早狩選手。
一緒に練習しちゃったwink

選手の皆さん、そしてセミナー参加の皆さん。
みんなすっごくスレンダー。。。
一人浮いてましたよ~笑
とりあえずウォーキングだけでもがんばらなきゃ。

またまた日に焼けちゃったし、美容にはよくないこと続きだったんですけどね。収穫もありました。
2008
ラトゥー2008!!
友達が持ってて、お試しさせてもらったのnotesブログで欲しい欲しい言ってたのを見て、わざわざこんな重いもの持ってきてくたんだってheart04

持つべきものは美容仲間scissors
ありがとーちょんこさんkissmark

補正効果がすごく高いね~
赤みとか薄いシミならこれでOKかもよ。
キラキラきれいだし、覆う感じが全然なくて、軽い。日焼けした私にはちょうどいい感じの色だし。笑

欲しいじゃん!!crying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カバー力高高ファンデ

夏ですね~北海道もすっかり夏です。
ファンデは最近ルナソル一色。クリームファンデにパウダーはたいて、毛穴レス!素肌な仕上がりに大満足してたんだけど、やっぱり夏は、プレストパウダータイプに惹かれます。

仕上がりはやっぱりリキッドとかの方がいいんだけど、化粧直しの回数が増える夏は、やっぱりコンパクト1つの手軽さは魅力flair

そんなわけで、今回買ったのが、こちらhappy01Photo_4

花王ソフィーナ アルブラン トランスクリアホワイト ファンデーションUVパウダー

ALBLANC(アルブラン)ってソフィーナの美白系ブランドだけど、初めて買ったnote

そばかすが気になるので、カバー力高くて、SPF25PA++っていうところに惹かれました。もちろん美白成分入り。

Photo_5 ソフィーナのBAさんとちょっと仲良しなので、サクサクと買ってきちゃったんだけど、ちょっと失敗したかもdownbearing

よくよく考えると、今まで私って素肌っぽい仕上がりの「すっぴんキレイ」系なファンデを好んできたの。

カバー力高いファンデを甘くみてたわ。すごいの!!その塗ってる感といったら!!スルッと延びて、いい感じなんだけど、私好みの仕上がりじゃない。部屋着に毛がはえたようなラフな感じの服が多いし、パン屋でバイトの私。

お出かけの日なら、ばっちりなんだけど、普段メイクにはちょっとムリがある感じ。しかも、久々のパウダーファンデ。毛穴へのファンデ落ち込みが気になります。毛穴ケアしなくちゃ、、、

下地必須だわ~crying

とりあえず、お出かけの日&普段そばかすのところにだけ部分使い。って感じで使ってます。うううぅ~どうしよ。夏ファンデがぁ~

heart人気ブログランキングへheart
upwardleft時々押してくれると励みになりますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はエキゾチック♪

何年ぶりだろーーー!!

shine香水買った!!!happy02shine

旦那が香水嫌いなの。付き合ってからほとんどつけてないから、6年??!さすがに香水つけたいって思ってさ。

せめてお出かけのときとか。
気分が変わるし、女度アップって気がして。
友達の結婚式も近いしぃ~heart04

かなり迷ったんだけど、これにしましたnotePhoto_4

エスティーローダー プレジャーズエキゾチック

製品詳細:(エスティHPより抜粋)

さんさんと降り注ぐ太陽の恵みを浴びた南国の果実の、フレッシュさとみずみずしさがあふれ出すようなエネルギッシュなパワーを内に秘めた、甘美で芳醇な香りのパフューム スプレィ。

トロピカルな香り。

しばらく香水離れしていた私にもなじみやすい香り。

『THE 夏』って香りです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴージャス!グロリアス!!

ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

HRから新しいマスカラが登場!!
”ゴージャス”って言葉にlovely
マスカラにはずっと自然でとにかくのびる!ってことを求めてきたんだけど、最近そんな傾向にも飽きてきました。
やっぱり女に生れたからには、女度だしまくりのゴージャスボリュームでしょkissmarkって風に思い始めた。27歳になったしね~。。。

早速このキャンペーンでGETしたいわ~
まだまだ応募期間だから、みんなも是非♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイラインでクールビューティー♪

資生堂セミナーに行った後は、必ず資生堂のものを買いあさってしまいます。。。資生堂さんの思うつぼだわcoldsweats01

今回のセミナーで一番気に入っちゃったのは、

マキアージュ ドラマティカルジェルライナー 2,500円!

Photo_8

シルバーがすっごくキレイな発色で、感動lovelyキラッキラだよshine

でもって、ブラックもネイビーもゴールドも捨てがたかったんだけど・・・

結局シルバーとブラウンにしました。

ランキング ←トラップcatface

Photo_9 手にちょっと書いてみたんだけど、わかるかな??
細い線も書きやすいnoteジェルライナーって初めて使うんだよね~こんなにキレイにひけるなら、もっと早く使えばよかったupしかも全然落ちないし。
描くときは一発勝負っぽいところがちょっとたまにキズ??笑

でも、これからの季節。落ちないのは最高shine
Photo_10 

ただ、、、ちょっと残念なところも。

筆がね~weep

付属でついてくるのはすごいと思うんだ。この値段でさ。だけど、ちょっと硬いみたいで、私は痛いですsweat01

アイライナー用筆探しの旅しなくちゃ~sad

オススメの筆あったら、教えてください☆★
今日も見に来てくれてありがとう♪
明日も来てくれる?
↓↓↓YESheart02
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯に便利なリップパレット♪

エスティのお得なセット買った時に(買った時の記事はここ)、次回きてくれたら、このサンプルあげますnoteってのもらったんだ。

でもって、ちゃっかりいただいてきたのが、コレ↓
Photo_3 とってもしっかりした入れ物に入ってました。シックなカラーが大人kissmarkPhoto_4

中身はこんな感じ。リップカラーのセットですheart04どれも使いやすそうないろばかりで、お得でした~

ランキング ←トラップcatface

左下の濃そうに見える色も、塗るとグロス並みにつやのある、素敵な色。

エスティ特有の好きな香りは、このリップにもhappy01

今年はエスティブームの予感ですup

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらきらルナソルで眉美人♪

久々にメイクもの買いましたnote
ルナソルのブラウスタイリングパウダー(眉墨)shinePhoto やっぱりルナソル~ケースがスタイリッシュで大人のかっこいい女!って雰囲気がheart04
キラキラしすぎて、写真についつい私が写るので、撮る角度が難しかった。笑

Photo_2 じつはもう2週間くらいつかっているので、、、かなりリアル感満載の写真で失礼しますweep

髪が茶色なので、「BR 01ナチュラルブラウン」と明るめ。筆が使いやすいですよ~

片方は普通のブラシなんだけど、もう片方はこしのある、斜めカットscissors

左のパウダーを全体に塗った後、右のパウダーを斜めカットブラシで眉尻を!

ペンシルでは決して出せない、ふんわり眉の完成flair
私、眉はふんわり派。
アートメイクしてるってのもあるし、もともとの眉が角度結構あって。。。きつく見られやすい顔立ちなの。だから、かっちり書きすぎるとちょっと怖い人になるので。

そのかわり、目元eyeはがっつり派ですbleah

いや~cloverすっかりメイクものはほとんどルナソルです。
発色よいし、パウダーも細かくてぴったりつくし。
なによりケースがかっこいいしねdiamond

やっと調子も良くなってきたのに、、、ランキング大幅ダウンdown
やる気ダウンsweat02sad
お願いです。ぽちっとクリックで応援してくださいcrying
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コフレドールすでに割引!

3月1日発売の、コフレドールがすでに入荷!

ビューティ ラスティング リクイドUV SPF26PA++25mlがちょい気になり。SPF26ってちょうどいいよね~notewink
見た目がキュートでポイント高い!
CMもかっこいいしheart04


ランキング 
そういえば、テスティモ廃盤なんですってね~sweat02
レビューはまだあるの??
テスティモ+レビュー⇒コフレドール

・・・。

なんとなく人ごとっぽいのは、そんなに愛着ないから。down
テスティモのネイルはボトルが可愛かったので、5本くらい持っるかな。
早く乾くし、細かいパール入ってて筋にならないのはいいんだけど、すぐはがれるのは私だけsign02bearing
パリパリになって、爪の先からはげてくる。まとめ買いは危険bombthunderという教訓を生みました。動きが粗雑だからかな~


なんとなく、大衆向けっぽいドラックストアコスメはときめきが低いのです。
ミーハー見栄っ張りなので、低価格定番ラインはノーチェックだったり。
特にメイク系はスルーばっかりだ。。。
それぞれのブランドの良いところを引き継いでる!って話なので、コフレドールにちょっと期待cherry

30位の壁がなかなか厚いね~
ランキング今日は何位かな??
でも、ランキング1ページ目に常時いられるようになったのは、うれしいhappy01探しやすいしflair
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)