運転手?って言われるけど

ここ1ヶ月くらい、食洗機が使えなくて。。

できるだけゴム手して洗い物してるつもりなんだけど。

素手でのちょこちょこ洗いもやっぱりあって、手荒cryingPhoto_2

tulip夜の洗い物も終わって~お風呂も入って~くつろぎ時間

tulip寝る時

ハンドクリームを塗って、綿手袋を着けています。暖めると浸透よくなるみたいだし、衣服、寝具につく心配がないから、たっぷりつけられるgood

かなり改善されてきたけど、人差し指だけカサカサsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溜め込みまくり

最近ブログも更新せずに、なにやってたんだかね~

まぁ、いろんなものに移り気だったんだけど。笑

その1つが『BOYSエステ (1-7巻 続巻)shine
なんだかエロい想像を掻き立てられる題名なんだけどcatface
内容はとってもさわやかでしたclover

イケメンくんがエステティシャンって設定で、太ってることをコンプレックスで不登校とかになっちゃった女の子を、キレイにするって内容。

リンパドレナージュのシーンでは、老廃物たまりまくりの女の子たちが、悲鳴をあげてる。。。やっぱりリンパが詰まってると痛いんだね~
食事のアドバイス、ストレッチやヨガ、半身浴を進められてた。

なんだか読んでるだけで、美容知識UPup

。。。。

そして、リンパを意識して足をさすってみたら。。impactimpact

痛いがな、、ちょーー痛いcrying

わかってはいたけど、詰まってます。

しばらくマッサージ続けてみる。そしたら痛くなくなるらしー


妹がテレビでやってたっていうんで調べてみたら、DVDもあったよ!
やっぱり人気なんだー全然しらなかった。
見てみたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かかとキレイ

出会ってしまいましたーーー!!
もう浮気しない。あなたと生きてく!!

そう誓ってもいい。
いいものGETheart04Photo_3
かかとキレイ@1420円送料込

お風呂入ってちょっと足をふやかして、水分よくふき取ったらこするだけ。

荒い面と細かい面があるのもいい。

でも、なにより角質が”垢すり”のときみたいに、ポロポロとれる。
こんなのはじめてlovely
お風呂で張り切ってやりすぎると、タイルで滑ります。笑

←このお店送料込み!!素敵です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な贈り物♪

びっくりしたーーー!!

今日、我が家に『お中元』が届きました。
学生時代の部活の先輩&マラソン仲間&美容仲間のちょんこさんからshine Photo_2

なんと!ラッシュのバスボムのセットheart04
わかってるぅ~happy02
さすがちょんこさんnote

こんなにたくさんのバスボムがうちにあるなんて、、幸せすぎます。

大切に使いますねnotes
嬉しい嬉しいお中元でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテ5回目(ワキ脱毛)

今日ワキ脱毛メンテナンス5回目をしに、ピュウベッロへ行ってきました。

半年連絡しないと契約無効に。。。っていうのをすっかり忘れてて、4回目で契約無効になっちゃってcrying
その後メンテナンス6回を申し込んだんだ。

だから、全体で、9回目。

もうほとんど”毛”は生えてこないんだけど、時々数本。
契約無効にしちゃった分を取り返すべく、メンテは絶対6回いく!!と誓ったのです!!笑

”毛”は処理した状態で行くんだけど、見えない”毛”もレーザー君には分かるらしい。最初のころは”毛”に反応して、ピリッっとした痛みがあったんだけど、(強弱調整できるから、痛くなくもできるけど、効果的にやりたかったので、ギリギリまで我慢してました☆)今日なんて、全然!!

ワキの毛穴もほとんどなくなってきたし、あとは美白だな~good

さてさて。聞いてくると言っていたV&Iラインのことなんだけど。。。

エステサロンピュウベッロはこちら

heartheart人気ブログランキングへheartheart
(時々押してくれると励みになりますclover

続きを読む "メンテ5回目(ワキ脱毛)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

危機一髪!!

冬の間そんなに気にしてはいなかったんだけど、暖かくなってきて、急に気になり始めるのは、「むだ毛」

そういえば、ピュウベッロしばらく行ってないな~半年連絡しないと契約無効に。。。(前それでワキ脱毛のコース無効になった前科あり)

急いで予約の電話。

「○○様ですね。。。あっ!!明日で半年になるところでした」

・・・・!!!!!

えええええーっ!!sweat01

危ない危ないcoldsweats01
そして、なんだか虫の知らせ的自分の勘に驚き!!
ちょっと得した気分shine
ロトでも買ってみようかしら。ウフッcatface

今月のクーポンがワキ脱毛6回22,000円→19,000円だったよnote
Vラインも!って考えているなら、Wプランがオススメ!
こっちは23,000円。私もこのコースにしたかった~

そしてV&Iラインの形を悩みまくって、まだ決断できずにいますsweat02お店の人に相談してみようかな~

エステサロンピュウベッロはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックスドリーミー♪

shine最近登録したばかりなんだけど、早速buzzLifeのプロジェクトに当選happy01今回はジョンソンボディケアから新発売になった、ドリーミースキンシリーズをお試しさせて頂きました♪Photo

今までと何が違うかというと、一番は香りnoteラベンダー&ユウガオをブレンドした、AROMASOOTHE&カモミールフレグランス配合notes

でも、私にはココナッツとバニラを混ぜたようなにおいに感じます。。。アレレ??coldsweats01

私的には超好きな香り。もうボディーソープ、ローションを通り越して、これはアロマだよ~Photo_2

それぞれ10mlずつ入ったパウチが10セット一緒に送られてきたので、早速バイト仲間と友人にscissors

みんなジョンソンベビーは知ってるけど、ジョンソンボディケアは知らないって人が多かったな~でも、潤うのに、さらさらで不思議。いいにおい~と好評でしたup

・・・ただ。うちの旦那様はにおいきついの苦手なので、渋いされちゃいましたsweat02こんなにいいにおいなのに、、、bearingまぁ、人それぞれ好みはあるけど、甘いにおいが好きな方なら、お勧めかなwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さらさらのハンドクリーム♪

今使ってるハンドクリームでーすwinkPhoto_3

札幌にショップがOPENした時に、買ったんだった!!

さらっとした使い心地。膜がはるような感じにならないので、結構すきsun無香料・無着色と特に惹かれるポイントはない。。。じゃあ、なぜ買ったかというと、職場(パン屋さん)で使うのにいいな~と思って。

ランキング

パンのにおいににおい混ざったら、やっぱり店員として×だもんhappy01

べたつくクリームが嫌いな人。においのするのが嫌いな人。80gで730円という使いやすい値段も嬉しいよね~

しかもこの価格で、ホワイト機能とハリアップ機能も期待できるらしい!!詳しくはHPで!

HPでも買えるよshineHPはここ

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40℃の癒し5時間♪

モラタメでタメした、
蒸気温熱パワー肌に貼るシートhappy01
(一緒にタメしたアイマスクの記事はここ
カイロみたいなもんかな~って思ってたんだけど、全然ちがう!!

これ使ったら、カイロなんてもう使えないかもsign02
ってくらいに感動しちゃったnotePhoto_3 これさ~冬に使いたかった。
カイロって低温やけどの危険もあるから、長時間同じところに貼れないでしょ?

ランキング ←トラップcatface

肌に直接貼れるから、じ~んわりあったまるsun感じがすごく心地よいshineまだまだ夜は冷えるので、寝る前に足首footに貼って寝ました。

蒸気出てるらしくて、とった時にスッとさわやかに冷える感じもまたGOOD!この微妙な温度にすっかりFANになりました~shine

やった~50位以内に復活みんな応援ありがとうlovely
やっぱり毎日コンスタントに記事更新しないとだめだね~
ネタはいっぱいあるんだよね、、、記事にする前になくなったものたちもいろいろあったり。。

今日も来てくれてありがとう!昨日も来てくれたの??
明日も来てくれる??
↓↓↓YESheart04

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

時々こっちもお願いします↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新妻のイライラな気持ち

おまけにつられていつもと違うの買ってきたshine
ロリエかぁ~ホント久々だわ~Photo_2
いつもはセンターインが好きで愛用note

・・・最近生理用品買うのが悲しくて、ちょっと冒険して楽しさもとめないとやってられないんですsweat02

結婚して、日に日に子供欲しい気持ちが高まるなかで、毎月ほぼ正確にくる生理に、がっかり。。weep

いつもはなんでもなかった、生理時特有のにおいとか、ムレ感とか。1つ1つに必要以上にイライラするannoy
ベビーカーとか当たって(レポ)期待感ばかりがつのってね、、、Photo
デリケートスキン フレッシュナーっていうのがおまけ。

ランキング ←トラップcatface

トイレットペーパーにスプレーすれば良いだけってのもカンタンで嬉しいし、ボトルが小さくて○。まぁ試供品ってのもあるけど。笑

持つと手にフィットする。微妙な丸みがなんかおちつきます。

素敵な香りとかは全然なくて、アルコールのにおいかな。でも、すごくさっぱりgood
憂鬱な気持ちもup

今日はちょっとグチっぽいことも言っちゃって、ごめんなさい。
基礎体温計ろうかな~


ランキング応援してくれてありがとうlovely
驚異的な追い上げで、もうちょっとで50位以内に入るかもheart04
前のように、ランキング1ページ目に戻りたいです。

1クリックで1票入ります。応援クリックお願いしますhappy02
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧