あっさり発見

大掃除までいかないけど、ちょっと片付けしてみました。

。。。

そしたら出るわ出るわ。
パウチの山だよ。ミニボトル系もいっぱい。
Photo_2 これ。
ごく一部です。
なんか、エスティのセットについてきたポーチにきれいにセットされてました。笑

資生堂の美容セミナーでもらったもの、イグニス、草花木果などなど。。

やっぱり当分化粧品買わなくて良いらしいcrying

人気ブログランキングへ←まだまだありそう。ジムはいつまで続くのか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウチちょうだい

ジム行く度、パウチ化粧品持っていってたら、
あーーーんなにあった、パウチの化粧水がなくなった。
なくなるとちょっとさびしいweep

ルナソルでお買い物したら、パウチいっぱいもらったhappy01
やったshine在庫wPhoto

でも、2日でなくなった。

そろそろPOLAのスキンチェックしてこようかな。あのサンプルなら10日以上持つぞ!!

・・・ってなわけで、ジム用コンパクト化粧品グッズ集めに必死です。

ネットのサンプル応募を頑張ろう!

荷物は少ないに限るflair

人気ブログランキングへ←旅行で使おうって取っておく派
でも実際は旅行なんて年に数回。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アグレーラ3日目

POLAアグレーラを使い始めて3日目☆

毎朝肌のもちもち度がUPup
最近ケアをちゃんとやってるし、乾燥してる感じは全然なかったんだけど。

「乾燥してたんだ~bearing

ってのを、思い知りました。今ぷるぷるですheart04
とりあえず手持ちの化粧品いっぱいあるので、、、sweat02
いきなり全部は変えれないけど、アグレーラをシリーズで使おうと思ってます。

そのくらい、衝撃の潤い!!Agurera

クレンジングが1つしかないから~一番先かな。
次にクリーム。化粧水。洗顔。乳液の順になると思う。
乳液なんていつなくなるのやら、、、

トライアルだけで結構つかえそう。
クレンジングの量が少ないのが難。
POLA★新発売【アグレーラ】誕生(お店に取りに行くと、送料かからないしお得♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぼろしの・・・

今日は美瑛ヘルシーマラソンに行ってきました。

旦那が参加したので、私はその応援happy01

張り切ってこの前買ったばかりの日焼け止めを持ってshine
今日初めて開けました。Uv

・・・。

・・・。

・・・なくしましたcrying
会場に落としてきたみたい、、、、塗った瞬間に

『これ!イイッ!!lovely

って思ったのに。。悔しすぎる。。。そして塗りなおしできなかったので、日焼けしたかも、、、

・・・。

・・・。

悔しすぎて今日は寝れなさそう。

キーッbombannoy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お助けコスメはやめられない!

ローションパックできるような化粧水がなくなっちゃって、しばらくコットンとか手でつけるだけだったの。

・・・。

ずーっと雨降ってなかったから、空気が乾燥してるってのもあるけど、肌の乾燥を感じるように。

ちょっと前にヤフオクでGETした、トリニティラインのナノカプセルジェルを投入!Photo_2

とたんに乾燥知らずlovely
やっぱりいいわ~これheart04

お得なセットは初回のみ。

うううぅ~ん。。。現品欲しいけど。。最近化粧品かいすぎだから・・bearing

人気ブログランキングcatface

本来は洗顔後コレだけ!っていうワンステップのものなんだけど、、、なんていうか、やっぱりちょっと不安なので、ローションパック代わりとか、夜ベッドに入ってから、ささっと塗って寝たりしてますnote

お手入れ面倒downgawkって時にももちろん!
あると安心お助けコスメ~good

トリニティーライン“ナノカプセルジェル”お試しセット1575円(税込)

トリニティーライン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンプル6点無料!

無料の肌分析をポーラで3~4ヶ月に1回やってもらってるだけど、前回やったとき、ちょうどキャンペーン中だったらしくて。
4月の肌診断の結果はこちら♪

初回しか無料でもらえないサンプルセットを今回無料でheart04Photo_4

毎回使うたびに思うんだけど、ポーラって本当に少量ですっごくのびて、しっかり潤う。

肌分析のデータに基づいたものってだけあって、肌にあう!!っていうのはやっぱり一番かも。

Photo_5 前にもらったときとやっぱり全然違う番号のサンプル。何千通りのサンプルがあるって言ってたっけな~coldsweats01

全部これで揃えられたら、肌にはすごく良いと思う。

・・・。

ただ、私は自分にあってる!!って気持ちだけではスキンケアをできない人なんです。いろいろ試してみたくて、いろんなブランドのBAさんからも、やっぱり1つの会社のを、シリーズで使うのが、一番効果的!!

・・・・。

わかってはいるけど、いつも同じものをつけ続ける、、ってことが私できないんです。

「今日は何にしよっかな~lovely

っていうのが、スキンケアを続ける一番のパワーなもので。

だから、良いのは分かっているけど、シリーズでそろえて買うことはないと思う。。。でも、化粧品ジプシーしている人がいるなら、是非!→【無料6点サンプル】肌データにもとづくAPEX−i 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなまるづくし♪

今日は月に1度のPOLAエステの日でした~shine
GWで何日も連続で飲み明かし、寝不足&ふき取りメイク落し&トラベル用化粧品をちまちま使った結果、肌はボロボロに。。。crying

身も心も癒されて、リセットできましたhappy01

一緒に先月エステのときに受けた、スキンチェックの結果をもらってきました~!!最近更新してなくて、スキンチェック受けたことも記事にしてなかったわ~。。。sweat02

前回(→今年の2月の結果)散々だったので、ちょっと頑張ってたの。お肌はちゃんと答えてくれてたわ~
ルンルンの結果をどうぞhappy02

Img_3036  わーいnoteはなまるいっぱいtuliptuliptulip

水色の線が同世代の平均だから、敏感度とメラニン注意度以外は全部平均以上up

Img_3037 

角層分析の結果は前回と同じ。でも前より細胞が大きくなってるの!!となりと接する面も増えてきてるみたいだしshineImg_3038

ターンオーバーはまだちょっと早いみたい。でも、きめはちょっと回復。前回は「かなり乱れてる」だったのが、「乱れ始めている」って。。まだまだ頑張らなきゃ!

Img_3039 

シワの程度もメラニンの状態レベルも前と一緒。メラニンはピンクに見えるのは角層だから、小さなつぶつぶがメラニンなんだけど、前回よりちょっと減ってる??Img_3040

前回とほぼ同じライン上かな。良い状態をキープできてるみたいで、ちょっと安心。

紫外線が強まる時期。スキンケアを強化しなきゃ!!

POLA トライアルエステ ¥3,150 

POLA【無料サンプル】あなたの肌にあわせてプレゼント 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美白はポーラにおまかせ♪

今日はPOLAエステに行ってきましたsun
月に1度の贅沢ですhappy01先月はちょっと他のところのお試しエステがあったので、POLAはお休みしました。(・・・あっ!そのこと記事にしてませんね、、アハハcoldsweats01

POLAのエステは本当に充実してて、毎回うっとりですlovely
3回で15,000円くらい。1回約5,000円shine顔&デコルテを中心なんだけど、首&頭&手&足もちょっとずつマッサージしてくれます。体全体がぽかぽかになりますnote
エステについては今までも結構書いているので、過去記事見てもらえると嬉しいですshine

tulip2月のエステ記事

tulip通うこと決めた時の記事

tulipトライアルエステの記事

今日はもうちょっとでなくなりそうだった、

ホワイトショットW を買うってのも目的の1つでした。
ランキング
Photo ジャーン!!!

ラージサイズのレフィルを買っちゃったheart04

最近美白美容液いろいろ新発売になってきてるでしょ?でも、有効成分の働きを見てみると、私に必要なものは、やっぱりポーラのホワイトショットだ!!

という結論に達しましたもので。笑
ルシノールっていう成分がすごすぎ!⇒詳しくはこちら

・・・しかし、レフィルで若干安いものの25,000円sweat014ヶ月持つとはいえ、かなり痛いな~coldsweats01頑張って働こうcrying

シミをなくす原理等について、もうちょっと今度くわしく書いてみようかな~
とにかく、このルシノールは原因、根本をなくすものなんだけど、今まで作られた分が肌の中にあるからさ。実際にシミが消えた!!って実感するまでには、1年くらいかかるんじゃないかと思う。

でも、信じて、使い続けることが大切。
まずは1年ホワイトショットを使ってみようと思ってます。
私のソバカスったら、もう。。。顔全体で、、、これがなくなったら、ホントすごいわ。

写真撮っておこうかな~

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌美容セミナーへ♪

  ずいぶん前になりますが、、、資生堂美容セミナーに参加しましたwink

今回もちゃっかり、旭川と札幌2箇所にshine
。。。残念ながら、旭川のときデジカメ持つのを忘れてしまったので、今回は札幌のみのご報告です。Photo_4
今回は「春の肌悩み対策cherryblossom」というテーマでした。確かに春ってトラブル出やすいですよね~

妙に乾燥したり、肌荒れがあったり。。sweat02

各テーブルごとに美容部員さんが1人つくんだけど、札幌で担当いただいた方は、はっきり言って、ハズレでした。。crying

Photo_5こんなこと言って申し訳ないけど、進行を滞りなく!!ってことばかり考えてて、お手入れ方法については全然教えてくれませんでした。他のテーブルでは化粧水をつける手順とか、コットンの持ち方とか、アイラインをひくコツとかをとても詳しくレクチャーしていました。(私はこっそりそっちを聞いてました)

私はもう美容セミナーには何度も来てるからよいけど、初めての方でこの人に当たっていたら、何をどうしたらよいのか、戸惑うばかりだったと思いますannoy

・・・まぁ、新人さんだったんでしょう。。ってことで☆
では、内容ですけど。Photo_6

旭川のは前とそんなにかわらなかったんだけど、札幌はかなり違いました。

「敏感になりやすい春」
ということで、なんと!クレンジングもマスクもアベンヌでした!!

使ったのはこの2つ!Photo_7

クレンジングはさらっとしてて、結構良かった。

でも、このマスクがすごく面白かった!

ランキング ←トラップcatface

化粧水で整えた後に顔に厚めに塗るんですけど、肌が乾燥している人は、どんどん肌が吸収!

白かったクリームが透明に変わるんです!

私は白いままだったhappy01heart04
ちょっと嬉しかったnote

低刺激のマスクってなかったから、これいいな~って思いました。

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VOCE×クラランスコラボセット♪

ずいぶん間があいてしまって、書きたいこと山積みですが、新しく仕入れた順にbleah

VOCEが10周年shineということで、いろんなところでコラボセットが発売になってますね~heart04(⇒詳しくはこことか、VOCE5月号で)
ネットでも買えるよ♪

3月22日から発売ってところが多かったけ ど、まだありましたuplovely
初!クラランスですgoodVoce

【セット内容】
・クラランス ホワイト-プラス ソフニングピーリング 30ml
・インテンシヴセラム 15ml
・パーフェクティングタッチ(トライアルサイズ)
・ファンデーションサンプル
・コットン&綿棒
・オリジナルポーチ(ミラー付)

この内容で3,990円はお得すぎですnotesなによりポーチがめっちゃ可愛い♪

ランキング ←トラップcatface

Photoハートマークなんか入ってて、可愛すぎhappy02
ミラーも赤tulipで素敵。これは普段持ち歩こうと思いますnote

札幌支店に行ってきたんだけど、BAさんの対応がすごく良くて、素敵な時間をすごすことができました。あと5個しかないということだったので、欲しい方はお急ぎくださいcherry

クラランスの印象がガラッと変わった週末でした。他にも買ってきたので、あとで記事にしたいと思います。

また来てくれる?
↓↓YES!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧