居心地◎

コネタマ参加中: 年末年始はどこで過ごす?

旦那の実家で過ごします。
私の実家も彼の実家も旭川。
・・・でも、彼の実家で過ごします。

まぁ、嫁だし。
そういうのも多少はあるけど、、、、

結婚して1年ちょいだけど、彼の実家の方が居心地いいです。笑
彼ママとも仲良しだし、みーんな元日から酔っ払い放題。
ビールサーバーまであったりなんかして。
ワインは3Lビンが何本も。。。wobbly
私はあんまり飲めないんだけど、そんなフランクで楽しい家族。

なにより彼ママのお料理がめちゃうま!!

何もかもが、めっちゃうまっ!
おいしいものがたくさんある。

彼の実家の居心地よさは、そこにあるのかも~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんがい古風なんですよ★

コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派?

私は絶対『年賀状派』shine
いっつも書くの遅くて、時には

「お正月ももう終わりってころにきたよ~coldsweats01sweat01

なんてこと言われつつも、メールmailですまそうとは思わない。
まず、手紙とかスキだし。
やっぱりメールと年賀状じゃあ、もらった時の喜びheart04が違う。

私自身がそうだから。
やっぱりみんなにも、年賀状を送りたいgood

ああああ。
今年はまだ年賀状も買ってないんですけど。
人気ブログランキングへ←追い込みに強いタイプなのよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗した

何人の人がみちゃったか、わからないけど。。。

明日とかあさってとかに公開する予定だった、記事が今日になってたweep

18日だけ張り切りすぎてる人。

になってた。

公開日を変更したので、記事が一時的に消えてます。
明日をお楽しみに。
もう見ちゃった人ごめんなさい。

今日仕事お休みだったから、まとめていっぱい記事書いたの。
とりあえず1週間くらいは、毎日更新できそうですnote

人気ブログランキングへ ←また遊びにきてねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実際やってることは~

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

なんかいろいろ知識はあるのよ。
うがい手洗い、はちみつ大根などなど。。。

でも、実際きっちりできてること。
うがい手洗いじゃあ、ネタ不足だしdespair

あえていうなら・・・
夜、たくさん洗濯物を干すflair

加湿器なんて素敵なものないしさ。

服はきれいになるし、部屋は潤うし、夜ストーブつけて温まった部屋をムダにしなくてすむし、洗濯終わってると、次の日の家事が楽だし。

いいことづくめじゃん!!!

胸張って言っちゃおうgood

風邪予防のために、
夜にいーーっぱい洗濯してますcatface

あとは、イオンスチームを顔に当てるとき、若干下向きにしてます。

のども潤うように。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ネタ参加

コネタマ参加中: 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか?

こんなの始まってたのねhappy02
初参加shine

化粧品サンプルを使い切る!!

って思ったけど、量がハンパない。。。。coldsweats01
なので、化粧品サンプルを掘り出す。

にしようかしら。笑

”カタをつける”っていいことにはあまり使わない表現だよね。
うーーん、なんかあったかなぁ~

あっ!そうだよ!あれだよ!

本命の”カタ”は。。

『去年の体重に戻る!』

切実すぎて、笑えない。。。sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アグレーラのトライアル!

アグレーラのトライアルなんてあったんだ~☆★

早速申し込みしちゃったhappy02
4品で3,150円だってさ。アンチエイジング系だけど現品安いよね。
POLAでトライアルなんて初めてみたんだけど。
自信作だなflairたのしみ~heart04

トライアルはここで売ってるよshine
POLA★新発売【アグレーラ】誕生

※合計金額が5,250円以下の場合、配達だと420円かかるsweat02
 でも、近くのPOLAまで取りにいけば、0円みたいだよnote

※一緒に現品買ってもいいかも~
  クレンジング3,500円がちょっと迷ったcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本のご紹介

「お金の教養」なんて本が出ているらしい。
浪費家で有名な私です。各章のタイトルを読んだだけで、ぐっときます。笑

ベストセラー『「仕組み」仕事術』の著者・泉正人さんが、「豊かで不安のないライフスタイルを送るための、正しいお金の知識を身につける」ことを目的に、お金というものについて教えてくれます。

って本の説明にはあるんだけど、ベストセラーだっていう、『「仕組み」仕事術』って本。。。聞いたことない。最近本から離れた生活してたからな~
主婦になっちゃったので、こっちはそんなに魅力感じないけど、旦那のために読んどいた方がいいかしら。。

昔、『金持ち父さん貧乏父さん』だっけ?逆??
あれの中に、マイホームは最大の資産だと思ったら、
最大の負債である。。。って言葉に衝撃を受けた。
お金を生み出さないものは、負債でしかないって。

この本も似たような章があった。
でも、この本はもっと根本的な。
普通に生活していくには、十分すぎるくらい稼ぎはあるのに、なぜお金がたまらないのか??その疑問に答えてくれているらしい。保険のこととかも書いてあるし。
より、具体的にお金について教えてくれるみたい。

これは、読むべきかも。

化粧品好きな皆さんも浪費家でしょ。きっと。笑
目を通すだけで、若干人生観かわるかもよ。
とりあえず私は立ち読みしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOSHIKI&さんま

今日は旦那様は深夜作業で、遅いのだ。

テレビが自由にみれるのだ。笑

さんまのまんまスペシャルにYOSHIKI様がlovely
ってなわけで、9時ちょっと前からスタンバイshineYosiki

つい、興奮して手が震える。笑

きゃーーーーっ!!!

YOSHIKI様~heart04

小学校のとき、X JAPANのファンでしたcoldsweats01
小学生じゃあのコンサートにはちょっと怖くて行けないし、、、中学生になったら、勇気振り絞っていってみよう!!!

。。。って思ってたら、解散crying

復活したからには、コンサートに行きたい!!この人たちのことだから、また解散なんてことにもなりかねません。早く行かなきゃ!!Yosiki2

ああ、ゴージャスだわheart01

現実世界から私を連れ去ってくれる、異次元のお方。

小学生の頃使ってた言葉がふと浮かぶ。

『セクシーダイナマイトYOSHIKIlovely
今思うと結構笑える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいの欲しい。。

impactデジカメ壊れた。。。cryingcrying

もとい。壊したsweat02

写真撮ってる時に、つい手が滑って落としちゃったのね。
レンズが出てる時だったから、ゆがんだみたいで、レンズが収納されなくなって、そしたら≪レンズエラー≫とかって出て、電源も入らなくなったsweat01

でも、接写に強いデジカメ欲しかったから、ちょうど良かった??catface

欲しいデジカメがかなり高い、、

・・・。

とりあえず、しばらく携帯で撮った写真になります。
さっきのビールも携帯画像。
ん??!
案外大丈夫??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お安くエイジングケア

最近、「たるみ」が気になる。この間キャンプに行ったとき、1つ上の先輩も同じこと言ってた。このままだと法令線確実。。。sadsweat02

エイジングケアが必要な歳になったんだな~なんかそんな意識もあってか、化粧品もアンチエイジング系化粧品に目が行く。

でもエイジングケア系ってお高いイメージが。

安くて人気があって、最近お店で大々的に宣伝されてるこれが気になってます。REVITALIFT

シリーズ全体的に2,000円もあれば買えるものばかり。
世界で一番売れてるリンクルゾーンケアブランドらしい。
ロレアルって髪のイメージばっかりだったけど、化粧品もすごいのね。

化粧水とかもちゃんと3タイプ。
ただ、商品説明をみるかぎり、さっぱりタイプってちょっと損?
配合成分が少ないみたい。ここはしっとりタイプにしとくべきだなcatface

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!

» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧