導入用マスク♪

HABA ONLINE

ちょっと前から我が家にやって来た「イオンマイエステ」
週に3回くらいが目安らしいんだけど。。。
憧れの美顔器★☆週3回なんてムリムリ・・・1日置きに顔に使って、ボディには毎日使っちゃってます♪笑

Haba「イオンマイエステ」手頃な価格で、使いやすいしよいんだけど、フェイスマスクを使わないといけないの。。一緒についてきたHABAの専用マスク36枚で1,200円。。 かなり厚手のマスクで使いやすいけど、ちょっと高いよね~100_2

100均で、10個入りのマスクを発見♪♪
ぺらぺらだとは思うけど、まぁこれでフェイスシートの減りを気にせずガンガン使えるわ~(*^U^)人(≧V≦*)/

ちなみに導入に使うものなので、精製水をしみこませて使ってま~す♪♪

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)

導入開始!!

今年こそ導入開始するぞ!!って記事書いたのが、20日。
今年の目標ってことで、言ってたんだけど。。

自分の書いた記事を読み返す度に、気持ちは高まり・・・

買っちゃってました。笑Photo_2
結局第一候補だった、「イオンマイエステ」

初めての美顔器としてはオススメど№1です★☆

12,000円と手ごろだし、イオンケアも、イオンクレンジングもできちゃう。そして、8分たったらアラームで教えてくれるの♪

強弱も変えれるしね^^

Photo_3 なんといっても、このローラー♪
コロコロ簡単!!

イオンエステの時は・・・
1.洗顔後ちょっと多めに美容液を塗る。

2.水でひたひたにぬらしたシートマスクを顔にのせる。

3.電源入れて、アラームなるまでコロコロ。

問題は・・・導入用美容液が欲しい!!いーっぱい欲しい!!!(✪ฺ艸✪ฺ)

導入しまくりたい゜*。(*´Д`)。*°
あああ~あ。。今年も散財の予感。。笑

でも、今年はちょっとグレードアップした記事をお届けできそうですよ♪
頑張るので、応援よろしくお願いしま~す☆★
↓↓↓

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

| | コメント (0)