トラブル肌も大歓迎に?!

arekaoさんからモニターさせていただくことにnoteエイトアワークリーム をいただいちゃいましたhappy01
Photo とにかくどこにでも使える万能クリーム。肌荒れ、日焼けのヒリヒリ・・・トラブルがあるときに使うクリームなんてすごいよね~

とっても人気で楽天で買いたくてもいつも売り切れの品sign03

 エイトアワースペシャルバリューセット セットっていうのだけ残っているような状態。

そんなのがお試しできるなんて、素敵すぎheart04
敏感肌になってるってPOLAの肌診断で言われたので、これを夜寝る時に塗って寝ようかな~と思ってますshine

最近モニターに当選しまくりだわ~heart02他にもいろいろお試し中なので、ちょびちょびレポしていきますねscissors今日は何位かな?↓↓↓
ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

続きを読む "トラブル肌も大歓迎に?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)