« 2009年4月 | トップページ | 2010年4月 »

ソファ計画★☆

これね。

今度『anan』プロデュースで、発売になるソファclover

ウソ

パナソニックから出ている、マッサージソファですcatface

何度見ても、普通にソファだよね。可愛いしcherry

電器屋さんで、マッサージソファなるものが、出ているのは知ってた。
でもさ~電器屋さんにあるこのソファの見本ってこんなに可愛くないdown

なぜか印象に残ってるのは、緑xmasと赤appleのソファ

その色はなしだわ~sweat02っていうのと、

生成り色のもあったけど、THE万人向け!って感じのスタイルが微妙gawk

って、印象だったんだよね。

はっきり言って素通り商品。

でも、どうよ。この変わりよう。。。heart02
雑誌各社とコラボして、オリジナルカバーを作ったらしい。
どれも迷っちゃうくらいに、可愛いheart04

カバーが変わっただけで、フォルムも可愛く見えるから不思議です。

しかしなぜか『300名にプレゼント』sign03

としか書いてないんだけど、一般発売はしないんだろうか。。。sad
とりあえず、応募応募shine
一気に気になりリスト、上位ランクインcrown

Photo

ちなみに、うちのソファはこんな感じup

『eclat』のが好きかな~

自然にうちになじみそう。

  3

全然知らなかったんだけど、ちゃんと足もマッサージできるんだって!!わからないように収納されてるらしい。

わからなくしすぎだよ!!

見た目ソファだと思って侮ってたflair

さすがパナgood
でも、イオンスチーマー毎年新作出すのは、やめてcrying
毎年葛藤がつらいのよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2010年4月 »