« 内側から目美容! | トップページ | エストで美白☆ »

常に買い置きバナナ

朝バナナダイエットはまだブーム中??

やけにお店のコーナー割りが大きいので、ついつい買ってきちゃいますwPhoto_6

でも、どうなんだろ。

単にバナナの分だけ、カロリー余分に取るだけのパターンになってるかも、、、

とにかく起きたらまず、バナナbanana

旦那の出勤を見届けてから、自分のご飯~

ってことになることが多いから、バナナダイエットの法則。
30分後にご飯ってのは、出来てるのかな~
ただでさえの快便が、快便便便なのが、若干困るw

パン屋でつまみぐいばかりしてるので、太る一方。。。

そろそろ気合入れなきゃ、、、離婚されるcoldsweats01

|

« 内側から目美容! | トップページ | エストで美白☆ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/28854591

この記事へのトラックバック一覧です: 常に買い置きバナナ:

« 内側から目美容! | トップページ | エストで美白☆ »