« ソバカス消したい | トップページ | 常に買い置きバナナ »

内側から目美容!

1日10冊ずつ、10日以上マンガを読んでいたら、頭痛がするほど目が疲れたcoldsweats01

野球WBCも盛り上がってたし、『メジャー』(少年野球マンガ)を読んでたんです。その他にもいろいろ。

Photo_5働いてるパン屋さんで、『アロニアのジャム』を作ってて、1つもらったので、さっそくヨーグルトにかけて食べました。

アロニアは、ブルーベリーよりも目に良い成分がたくさんup入ってるんですよ~note

味はブルーベリーよりちょっとすっぱいって感じ。おいしいよhappy02

プレーンヨーグルト久々。『恵』がすっぱく感じるなんて、、、もうちょっとヨーグルト食べるようにしよう!!

|

« ソバカス消したい | トップページ | 常に買い置きバナナ »

「アイケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/28854506

この記事へのトラックバック一覧です: 内側から目美容!:

« ソバカス消したい | トップページ | 常に買い置きバナナ »