« 常に買い置きバナナ | トップページ | ボトル買い美容液?! »

エストで美白☆

3月から紫外線が急激に多くなりますよね。

そろそろ美白ものを追加しなきゃ!!
ってわけで、出たばかりのエストの美白ラインflair

Photoとりあえず毎日使う化粧水は、美白ものに切り替えhappy01

いい感じ~
手でじっくりなじませるようにつけるらしいんだけど、
肌が吸い付くくらいに、保湿度高い。
美白ものは乾燥するなんてのは、もう昔の話だね~

Bote@cosumeの口コミ見てると、それでもまだ保湿足りないって人が多いんだけど、私は結構大丈夫かな~私はβタイプ
もうちょっと安かったらね~ローションパックとかに使うけど、若干高いsweat02
手のひらでつけるタイプだから、結構もちそうscissors

|

« 常に買い置きバナナ | トップページ | ボトル買い美容液?! »

「化粧水」カテゴリの記事

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/28854813

この記事へのトラックバック一覧です: エストで美白☆:

« 常に買い置きバナナ | トップページ | ボトル買い美容液?! »