« いただき物マスク | トップページ | ソファ計画★☆ »

いただき物シャンプー

アジエンスがリニューアルしましたよね?

新しいのが気になる。

アジエンスのサンプルすごい量もらいました。笑Photo_3

リニューアル出る前に渡し切らなきゃいけなかったのに、残ってて~
ってなわけで、いつもの薬局でいただきました。
でも、アジエンスの香り好きheart04だし、嬉しいwink
ジムのロッカーに入れておこうっとt-shirt

オープンした新しい薬局では、セグレタのサンプルもらった。

・・・うぅ~ん。。誰かアジエンスください。

|

« いただき物マスク | トップページ | ソファ計画★☆ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/28854985

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物シャンプー:

« いただき物マスク | トップページ | ソファ計画★☆ »