« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

いただき物シャンプー

アジエンスがリニューアルしましたよね?

新しいのが気になる。

アジエンスのサンプルすごい量もらいました。笑Photo_3

リニューアル出る前に渡し切らなきゃいけなかったのに、残ってて~
ってなわけで、いつもの薬局でいただきました。
でも、アジエンスの香り好きheart04だし、嬉しいwink
ジムのロッカーに入れておこうっとt-shirt

オープンした新しい薬局では、セグレタのサンプルもらった。

・・・うぅ~ん。。誰かアジエンスください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただき物マスク

最近化粧品は薬局で買ってます。
ソフィーナ、カネボウ、資生堂、コーセが入ってるから楽チン。

しかもいろいろサンプルもらえるので、比較もできるし。
ポイントも貯まるし。

化粧品好きオーラむんむん出てるのかしら。笑
サンプルをものすごい量くれる。
お店のサンプル化粧水で、ローションパックを作って持たせてくれたり。

薬局で化粧品買う人少ないのかな~
とっても親切丁寧shineしばらく化粧品はここで買おうcatface
って思いました。思うツボ??wSofina

行くたびに1~2枚このマスクをくれます。
ソフィーナの美白マスク。
これは嬉しすぎますlovely

ソフィーナ メモリーホワイト 美白マスク 24ml×6セット入 定価 3,150円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い日焼け止め☆

さらっとしてるけど、潤う日焼け止めが欲しい。

・・・。

って矛盾なこと言ってた私に、オススメされたのがこれ。
Uv おおおおぅ~

これは!!!

去年1回しか使ってないのに、落としたボーテUVsweat02

トラウマだったんだけど、やっぱり今年もこれにしました。
落とさないようにしなきゃ。

とりあえず、まだマラソンシーズン入ってないし、SPF24PA+++にしといた。

ソフィーナ ボーテ UV乳液 SPF24しっとり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボトル買い美容液?!

ピンクボトルが可愛いlovely
美容意識が高まるわ~Photo_2

ソフィーナボーテ リンクル美容液

リンクル・・・だから、本当は目元用なんだけど、顔全体に使ってますw
全体に2プッシュ、目元に1プッシュ。全体に塗ると、若干つっぱります。引き上げ効果あり?catface

どのくらいもつかな~
でも、美容液で4千円台は安いよね。

内部活力を上げたいんだup

ボーテのシリーズは浸透が早い気がする。
安いし、いいにおいだし、だいぶはまってる。
今あるの使ったら、ローションマスク用化粧水は、ボーテにする予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エストで美白☆

3月から紫外線が急激に多くなりますよね。

そろそろ美白ものを追加しなきゃ!!
ってわけで、出たばかりのエストの美白ラインflair

Photoとりあえず毎日使う化粧水は、美白ものに切り替えhappy01

いい感じ~
手でじっくりなじませるようにつけるらしいんだけど、
肌が吸い付くくらいに、保湿度高い。
美白ものは乾燥するなんてのは、もう昔の話だね~

Bote@cosumeの口コミ見てると、それでもまだ保湿足りないって人が多いんだけど、私は結構大丈夫かな~私はβタイプ
もうちょっと安かったらね~ローションパックとかに使うけど、若干高いsweat02
手のひらでつけるタイプだから、結構もちそうscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常に買い置きバナナ

朝バナナダイエットはまだブーム中??

やけにお店のコーナー割りが大きいので、ついつい買ってきちゃいますwPhoto_6

でも、どうなんだろ。

単にバナナの分だけ、カロリー余分に取るだけのパターンになってるかも、、、

とにかく起きたらまず、バナナbanana

旦那の出勤を見届けてから、自分のご飯~

ってことになることが多いから、バナナダイエットの法則。
30分後にご飯ってのは、出来てるのかな~
ただでさえの快便が、快便便便なのが、若干困るw

パン屋でつまみぐいばかりしてるので、太る一方。。。

そろそろ気合入れなきゃ、、、離婚されるcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内側から目美容!

1日10冊ずつ、10日以上マンガを読んでいたら、頭痛がするほど目が疲れたcoldsweats01

野球WBCも盛り上がってたし、『メジャー』(少年野球マンガ)を読んでたんです。その他にもいろいろ。

Photo_5働いてるパン屋さんで、『アロニアのジャム』を作ってて、1つもらったので、さっそくヨーグルトにかけて食べました。

アロニアは、ブルーベリーよりも目に良い成分がたくさんup入ってるんですよ~note

味はブルーベリーよりちょっとすっぱいって感じ。おいしいよhappy02

プレーンヨーグルト久々。『恵』がすっぱく感じるなんて、、、もうちょっとヨーグルト食べるようにしよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »