« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

ソバカス消したい

Photo_3 照明の当たらない場所で夜、携帯で撮るとこんな写真。。。

デジカメまだ買ってないんですsweat01bearing

白いものは特にやばいわ~

カネボウとソフィーナの美白美容液サンプルをいただきました。

POLAのホワイトショット使って、シミが薄くなったし、肌も白く。

ただ、現在こう着状態think
そろそろ違う美容液投入してみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転手?って言われるけど

ここ1ヶ月くらい、食洗機が使えなくて。。

できるだけゴム手して洗い物してるつもりなんだけど。

素手でのちょこちょこ洗いもやっぱりあって、手荒cryingPhoto_2

tulip夜の洗い物も終わって~お風呂も入って~くつろぎ時間

tulip寝る時

ハンドクリームを塗って、綿手袋を着けています。暖めると浸透よくなるみたいだし、衣服、寝具につく心配がないから、たっぷりつけられるgood

かなり改善されてきたけど、人差し指だけカサカサsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクボトル☆花

Photo_4 アイクリームがなくなった。
次はこれって決めてる。

ボーテは香りが好きheart04
ボトルもかわいいしhappy01

肌診断してもらうと、いつも『内部活力』が低いって言われるの。。

ボーテは化粧水もすごく浸透がよかったし、美容液出て嬉しい。

リンクルエッセンスってなってるけど、顔全体に使っても、もちろんOKとのこと。

値段も手頃だし、テクチャーも香りも好きだった。
コレは買い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久ぶりです

かーなり更新出来ずにいました。

ネットから離れていたっていうのもあるんだけど、、、

ブログ停止

になってたんです。。。なんか外部リンクが多いとかそういうような理由で。

・・・そうかな~・・・

納得いかないものの、また止められるのはイヤなので、ちょっと考えます。

『ブログを辞めた可能性があります』

みたいな表示が出てたから、勘違いしちゃった人もいますよね?

全然そんなんじゃないので。

お肌の手入れは、ブログ停止中もみっちりやってたので、

ちょこちょこ更新していきたいと思いますup

改めまして、これからもどうぞヨロシクhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケース小さくていいね

Photo お出かけの時用☆

アルビオンのファンデって初めてsun
いろんな雑誌で好評価だったから気になってたんだshine

パウダーが久々なので、比較が出来ないんだけど、、やっぱりリキッドの方がスキです。ぴたっと感はやっぱりパウダーでは出ない感じ。毛穴が若干気になる。

でも、一番は若干ヨレが気になります。。。
下地の量が多いのかな~despairsweat02

基礎化粧品のなじませ時間が短いから?
キメが乱れてるから?

もうちょっと試行錯誤してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »