« 特選食材☆マヨ | トップページ | 失敗した »

ゲルマニウムでほかほか

私が行ってるジムは、火曜日がお休み。

でも、火曜日って仕事が早く終わって、時間たっぷりある日なの。
300円くらいで、他のコナミも利用できるって聞いて、行ってきた。
そこちょっと古い感じだったんだけど、Photo_3

『ゲルマニウム温浴』があったの!!

20分で、エアロビクス2時間分のカロリー消費noteってことで、やってみたwink

ほかほかspaあったかくて、きもちぃ~heart04
つい寝ちゃって、感想らしいこといえないcoldsweats01

でも、起きたらすごい汗sweat01

家のすぐ近くでゲルマニウム温浴の出来るところがあるんだ~またやってみようっとsmile代謝アップup

人気ブログランキングへ←楽してやせたい派

|

« 特選食材☆マヨ | トップページ | 失敗した »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/26270247

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウムでほかほか:

« 特選食材☆マヨ | トップページ | 失敗した »