« 実際やってることは~ | トップページ | ゲルマニウムでほかほか »

特選食材☆マヨ

お勤めしている、パン屋さんのタマゴサラダがおいしい。

作り方聞いたけど、やっぱりマヨと塩コショウくらい。

なぜ??

やっぱりマヨに秘密が。
いいもの使ってるらしい。でもそれは手に入らない。
オススメされたのが、こちらnoteMayo

松田のマヨネーズ
辛口がいいよって言われたんだけど、???

マヨの辛口??食べたけど辛くないし。どうやらカラシ入りが辛口で、入ってないのが甘口。

東急ストアに売ってた。
ネットだとちょい安い。

すっぱさが抑え目で、おいしい。
確かにこれで作ると、タマゴサラダが一味ちがうぜよ~

人気ブログランキングへ←すっぱいものスキだから、キューピーもあるよ。

|

« 実際やってることは~ | トップページ | ゲルマニウムでほかほか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/26244325

この記事へのトラックバック一覧です: 特選食材☆マヨ:

« 実際やってることは~ | トップページ | ゲルマニウムでほかほか »