« アグレーラ第1弾! | トップページ | アクセーヌの新商品♪ »

今年の脂肪今年のうちに

旦那に太った太った言われつつも、人ごとに感じてました。

。。。でも、最近やっと実感sweat02
ブラのアンダーがキツイdespairあとが残るようになったの~down
これってヤバイよね??

お気に入りの新品ブラがまだ控えてるのに。。。。
体脂肪率計付き体重計で、体年齢47歳だったしさ。

思い切って!!
Photo コナミに入会しました!!
旦那の会社が法人に入ってて、月8500円くらい。

今まで8500円あったら、クリーム買えるしdashって渋ってたけど、そんなこといえる立場ではなくなりました。

今年増えた分は、今年のうちになんとかするぞ!!
とりあえず、入会してもうちょいで1週間。

応援してね♪

人気ブログランキングへ←こっちも応援ヨロシク☆★

|

« アグレーラ第1弾! | トップページ | アクセーヌの新商品♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/26052851

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の脂肪今年のうちに:

« アグレーラ第1弾! | トップページ | アクセーヌの新商品♪ »