« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

週1回月630円のヘアエステ

Photo_5 前は美容室でしか買えなかった、

ディーセスのトリートメント リンケージEX

これ本当にいいんだよね~
週に1回やってるだけで、ツルツル持続!4本で630円とちょっと高いけど、価値あり!!

それが、普通のドラックストアにう売ってた!なんか広まってきてるのかな~

楽天で37%OFFのお店あった!300円台はすごい!!⇒ 北海道の人はこっちのお店の方が、送料安い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効率的に燃焼!

ダイエット意識するなら、1日14000歩が目標らしい。

ううううぅ~ん。そんなに歩いてない。
むしろ6000歩くらいだったりして。。もっと歩かなきゃ!

気を引き締めるために、【ウイング】スリムアップパンツを買ってきたnotePhoto_3

運動するからには、効率的に脂肪燃焼したいからね~

1日6000歩以上あるかないと、効果が出ないってことなので、気が引き締まります!!

ワコールから出てるクロスウォーカーの方が欲しかったけど、若干高いので、とりあえずこっちにしました~

普段ガードルとかはかないけど、全然苦しくないし、いいかも!!

歩幅がすごくひろがるよrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未開封発見

Photo_5 なんということでしょうか。

未開封のラボラボクレンジングを発見しました。
まとめ買いしたんだけど、ミルクだと思ったらジェルっぽくて、放置だったやつ。
まだあったんだ。。。

ちゃっちゃと使って、アグレーラを使いたいweep

ポンプ式だし、使いやすいんだけど、なんかにおいがスキじゃないの。さっぱりタイプだし。

やっぱりクレンジングも香りって重要clover

→POLA アグレーラで新保湿ケア!

人気ブログランキングへ←この時期はしっとりすぎるくらいが、ちょうどいい!アグレーラ最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居心地◎

コネタマ参加中: 年末年始はどこで過ごす?

旦那の実家で過ごします。
私の実家も彼の実家も旭川。
・・・でも、彼の実家で過ごします。

まぁ、嫁だし。
そういうのも多少はあるけど、、、、

結婚して1年ちょいだけど、彼の実家の方が居心地いいです。笑
彼ママとも仲良しだし、みーんな元日から酔っ払い放題。
ビールサーバーまであったりなんかして。
ワインは3Lビンが何本も。。。wobbly
私はあんまり飲めないんだけど、そんなフランクで楽しい家族。

なにより彼ママのお料理がめちゃうま!!

何もかもが、めっちゃうまっ!
おいしいものがたくさんある。

彼の実家の居心地よさは、そこにあるのかも~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とるとる楽しい

エコ生活のため、暖房温度は若干低め。
ちゃんちゃんこは必須!!

時々洗ってはいるけど、もう1年愛用してるので、ぼろぼろ感が。。。
買わなきゃだめかな~でも家の中だけだし。いいか~

な~んて思ってたんだけどね。
この子のおかげで新品に復活shinePhoto_4

 イズミ精器 毛玉取り器 毛玉カット とるとる !!

汚くみえてたのは、毛玉のせいだったのね~upもうね~一瞬なの。

なでるようにするだけで、毛玉がキレイにとれちゃう。昔の毛玉カットはよく、布を巻き込んで穴あく。。。なんてこともあったけど、いまどきのは、そんな心配なし!!

靴下とかセーターとか家中のものに、とるとるやりまくり!!

『毛玉とり承ります』
って外に貼り出したいくらいに、毛玉に夢中。
うちにはもう毛玉がない。。。毛玉ちょうだいぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっけんシャンプー

Photo_4 セルレで安かったから、買ってきた。『無添加せっけんシャンプー:800ml 』楽天で探してみたら、1,200円くらいだった!!

セルレで、300円台だったよ~happy02

旦那様が肌弱くてね。
香料とか強いのだと、地肌が荒れるみたいなの。ためしに買ってみた。

肌に優しいだけじゃなくて、自然にも優しいみたいだった。

人気ブログランキングへ←優しくクリックして~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容離れ実感

今年は雑誌全然買わなかったな~
前はマキアと美的2冊買ったりしてたのに。。

いちおう主婦になったしね。
化粧品代もそんなにかけれない。
見ても買えないなら、雑誌も楽しさ半減でsweat02

でも、やっぱりベストコスメくらいは抑えたいので、買ってきたflair Photoああああheart04この重量感happy02化粧品いっぱいnotes見てるだけでも、幸せかも。ベストコスメ使ってるものほとんどない。知らないものもいっぱい。。。ヤバイ!!

ジムでバイクしながら、念入りに読みましたよhappy01

そしたら面白いコラム発見!『マキア研修ゼミ』ってやつなんだけどね。⇒マキアP214

Photo_2 『うんちと美肌』・・・うんち談に反応って小学生並。笑

いや~深いですよ。
便秘は肌に悪いとは知ってたけど、このコラムの中にあった、『最高級のうんち』って言葉に衝撃でした。笑

『最高級のうんち』とは・・・みずみずしくって、ふっくら太く、食物繊維もふくんでいて、黄金色または黄褐色。ふわっとにおって、ツンとこない。

バイクこぎながら、大爆笑ですよ!happy02

もともと快便なんだけどね。ダイエット意識して、野菜多めの食事に。
あと、ジムで運動して、水もたっぷり飲むように。
そしたら、うんちが変わったの。

まさに『最高級のうんち』

次回号では、『最高級のうんち』の「つくる」「育てる」「出す」方法について、語られるようです。楽しみすぎます。笑

人気ブログランキングへ←しかも、コラム書いてる人が”べんの 先生”
できすぎでしょsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんがい古風なんですよ★

コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派?

私は絶対『年賀状派』shine
いっつも書くの遅くて、時には

「お正月ももう終わりってころにきたよ~coldsweats01sweat01

なんてこと言われつつも、メールmailですまそうとは思わない。
まず、手紙とかスキだし。
やっぱりメールと年賀状じゃあ、もらった時の喜びheart04が違う。

私自身がそうだから。
やっぱりみんなにも、年賀状を送りたいgood

ああああ。
今年はまだ年賀状も買ってないんですけど。
人気ブログランキングへ←追い込みに強いタイプなのよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗した

何人の人がみちゃったか、わからないけど。。。

明日とかあさってとかに公開する予定だった、記事が今日になってたweep

18日だけ張り切りすぎてる人。

になってた。

公開日を変更したので、記事が一時的に消えてます。
明日をお楽しみに。
もう見ちゃった人ごめんなさい。

今日仕事お休みだったから、まとめていっぱい記事書いたの。
とりあえず1週間くらいは、毎日更新できそうですnote

人気ブログランキングへ ←また遊びにきてねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲルマニウムでほかほか

私が行ってるジムは、火曜日がお休み。

でも、火曜日って仕事が早く終わって、時間たっぷりある日なの。
300円くらいで、他のコナミも利用できるって聞いて、行ってきた。
そこちょっと古い感じだったんだけど、Photo_3

『ゲルマニウム温浴』があったの!!

20分で、エアロビクス2時間分のカロリー消費noteってことで、やってみたwink

ほかほかspaあったかくて、きもちぃ~heart04
つい寝ちゃって、感想らしいこといえないcoldsweats01

でも、起きたらすごい汗sweat01

家のすぐ近くでゲルマニウム温浴の出来るところがあるんだ~またやってみようっとsmile代謝アップup

人気ブログランキングへ←楽してやせたい派

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特選食材☆マヨ

お勤めしている、パン屋さんのタマゴサラダがおいしい。

作り方聞いたけど、やっぱりマヨと塩コショウくらい。

なぜ??

やっぱりマヨに秘密が。
いいもの使ってるらしい。でもそれは手に入らない。
オススメされたのが、こちらnoteMayo

松田のマヨネーズ
辛口がいいよって言われたんだけど、???

マヨの辛口??食べたけど辛くないし。どうやらカラシ入りが辛口で、入ってないのが甘口。

東急ストアに売ってた。
ネットだとちょい安い。

すっぱさが抑え目で、おいしい。
確かにこれで作ると、タマゴサラダが一味ちがうぜよ~

人気ブログランキングへ←すっぱいものスキだから、キューピーもあるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実際やってることは~

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

なんかいろいろ知識はあるのよ。
うがい手洗い、はちみつ大根などなど。。。

でも、実際きっちりできてること。
うがい手洗いじゃあ、ネタ不足だしdespair

あえていうなら・・・
夜、たくさん洗濯物を干すflair

加湿器なんて素敵なものないしさ。

服はきれいになるし、部屋は潤うし、夜ストーブつけて温まった部屋をムダにしなくてすむし、洗濯終わってると、次の日の家事が楽だし。

いいことづくめじゃん!!!

胸張って言っちゃおうgood

風邪予防のために、
夜にいーーっぱい洗濯してますcatface

あとは、イオンスチームを顔に当てるとき、若干下向きにしてます。

のども潤うように。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ネタ参加

コネタマ参加中: 年末までに“カタ”をつけたいことは、何ですか?

こんなの始まってたのねhappy02
初参加shine

化粧品サンプルを使い切る!!

って思ったけど、量がハンパない。。。。coldsweats01
なので、化粧品サンプルを掘り出す。

にしようかしら。笑

”カタをつける”っていいことにはあまり使わない表現だよね。
うーーん、なんかあったかなぁ~

あっ!そうだよ!あれだよ!

本命の”カタ”は。。

『去年の体重に戻る!』

切実すぎて、笑えない。。。sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっさり発見

大掃除までいかないけど、ちょっと片付けしてみました。

。。。

そしたら出るわ出るわ。
パウチの山だよ。ミニボトル系もいっぱい。
Photo_2 これ。
ごく一部です。
なんか、エスティのセットについてきたポーチにきれいにセットされてました。笑

資生堂の美容セミナーでもらったもの、イグニス、草花木果などなど。。

やっぱり当分化粧品買わなくて良いらしいcrying

人気ブログランキングへ←まだまだありそう。ジムはいつまで続くのか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パウチちょうだい

ジム行く度、パウチ化粧品持っていってたら、
あーーーんなにあった、パウチの化粧水がなくなった。
なくなるとちょっとさびしいweep

ルナソルでお買い物したら、パウチいっぱいもらったhappy01
やったshine在庫wPhoto

でも、2日でなくなった。

そろそろPOLAのスキンチェックしてこようかな。あのサンプルなら10日以上持つぞ!!

・・・ってなわけで、ジム用コンパクト化粧品グッズ集めに必死です。

ネットのサンプル応募を頑張ろう!

荷物は少ないに限るflair

人気ブログランキングへ←旅行で使おうって取っておく派
でも実際は旅行なんて年に数回。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水汲み

ジムに行くようになってから、妙にのどが渇く。
そんなに汗かくほどやってないんだけど、、catface

一応浄水器ついてるけど、やっぱりミネラルウォーターの方がいいような気がして。

買うことが多くなったんだけど、量がはんぱない。
ペットボトルごみ増えすぎ。
Mizu 近くのスーパーで、容器買えば水は汲み放題なサービスやってるから、早速買ってきた。

ペットボトルに詰め替えて、毎回ジムに持っていってます。
2本とか余裕で飲んじゃう。

ただ。。4Lのお水を持ち帰るのが大変。
もう自転車も乗れないし。車の免許ないし。

これもエクササイズ??

人気ブログランキングへ←頑張れ!脂肪燃えてる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセーヌの新商品♪

神様はいるに違いない。

ぷよった体に別れを告げるべく、頑張る私にご褒美をくださったshine

アクセーヌ セル モイスチュア ウォーター 150mL【新商品】 がモニター当選!!
Photo_2 いつ応募したっけ??笑

たぶん@コスメのプレゼント&モニターコーナーだと思う。

11月に出たばかりの新商品kissmark
化粧水をつけても乾燥する。。。そういう人のための、「『潤う細胞』を育てる」ってコンセプトで作られた化粧水。

Photo_3 とろみのある化粧水なのに、浸透はやっ!!

低刺激、無香料、無着色、アルコールフリー
私より、旦那向けかも。肌弱いから。

ああでも、やっと化粧水があと1本になったのに。
また増えちゃったよ。

アグレーラ買えるのはいつ~??wobbly
嬉しかなしや~贅沢悩みwink

人気ブログランキングへ←とろとろ化粧水はスキheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の脂肪今年のうちに

旦那に太った太った言われつつも、人ごとに感じてました。

。。。でも、最近やっと実感sweat02
ブラのアンダーがキツイdespairあとが残るようになったの~down
これってヤバイよね??

お気に入りの新品ブラがまだ控えてるのに。。。。
体脂肪率計付き体重計で、体年齢47歳だったしさ。

思い切って!!
Photo コナミに入会しました!!
旦那の会社が法人に入ってて、月8500円くらい。

今まで8500円あったら、クリーム買えるしdashって渋ってたけど、そんなこといえる立場ではなくなりました。

今年増えた分は、今年のうちになんとかするぞ!!
とりあえず、入会してもうちょいで1週間。

応援してね♪

人気ブログランキングへ←こっちも応援ヨロシク☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »