« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

アグレーラ第1弾!

『アグレーラ3日目』・・・が最後の報告になってますけど、もちろんもう使い終わりました。笑

でもって、現品買っちゃったhappy01Photo_2

前の記事で言ってたように、クレンジングから

・・・。

・・・。

私絶対”クレンジングください”って言った!!それなのに、家帰って開けてチューブだして気づいたんだけど、、、

これ。。。洗顔ですwobbly

洗顔はまだいろいろあるんだよ~
欲しい順序も3番目くらいだよ。

ああああああ

なんで確かめなかったんだ私。

しかも気づいたの開けた後だしsweat02

とりあえず、クレンジングもうちょっとしかないし、また買いに行ってくる。

洗顔すごく潤うしいいんだけど、気持ちは微妙です。

色がりんごとすごく似てたので、一緒に記念撮影camerascissors

人気ブログランキングへ←確認はしっかりね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式用ネイル

今日は知り合いの結婚式へ行ってきますshine

学生時代憧れの先輩の結婚式!
しかもそのお友達もレベル高い!!
きっとみんな今なんて超かっこいいよ~heart02

楽しみすぎますlovely

友達の結婚式くらいなら自分でやっちゃうんだけどさ。久々にネイルサロンでやってもらったclover

Photo

パン屋さん勤務なので、ツメ短い、、、cryingしかも2日間しかこの状態でいられないので、スカルプは断念down

自爪にカッパーゴールド&雪の結晶&3Dお花&ラインストーン

まだ携帯写真なので、ぼけぼけ~

ツメがキレイだど気分UPupだねhappy01土日休みの時は自分でも頑張ろう!!

人気ブログランキングへ←クリック!雪の結晶書いてみたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッシーバンテージ

藤原紀香さんの本の記事にも書いたけど、高橋ミカさんのミッシーバンテージが注目されてるみたいですね~

巻くだけっていいよね。

ミッシーバンテージ

☆ミッシーリスト☆にしか売ってないっていうのがにくいぞ~
ゴッドハンド「高橋ミカ」!の推奨商品多数!!

人気ブログランキングへ←巻いて痩せるならナイス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタミナ源たれ

県民ショーで紹介されてた、青森で有名なスタミナ源 たれが欲しいぞーーー!!
楽天で売ってた♪
是非冷奴&そうめんで食べてみたい!!

上北農産加工 スタミナ源 たれ 410g×1本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »