« 魅惑のチョコレートボディ | トップページ | 冬用に衣替え »

本気ダイエット始動!

本気でダイエットすることにした。

今までのダイエッターと言いつつ、カントリーマームを食後に食べる生活とはおさらばだ。

体年齢46歳だったこと。→衝撃の記事はここ
メタボ仲間pigの男の子が、ジムに通い始めて、痩せてきてるらしい話を聞いた。

一気に火がついたよimpact まずは代謝だ!!ちょっとステップウォーカーで運動したら、水を持ちこんで半身浴note

お風呂好きだからこれは全然苦にならないhappy02Yoga

ヨガデトックス スウェッティング バス メロウ 400g.

コスメ激安ショップセルレで、480円で売ってた♪定価1,200円?素敵だ~☆
半身浴するつもりで、いつもよりぬるめにお風呂入れたんだけど、汗だらだら。。。そして垢がいっぱい浮いたsweat01

一時期モデルも女優も使ってるって話題になった品。

入る前に200ml、お風呂で500mlの水飲んで、上がって服着て体重計ったら400g減ってた!体脂肪も減ってた!体年齢が45歳にな・・・ったcrying

上がった後もほかほかspa
かなり気に入ったから、まだ売ってるかな?買い増ししてこようup

|

« 魅惑のチョコレートボディ | トップページ | 冬用に衣替え »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/24377770

この記事へのトラックバック一覧です: 本気ダイエット始動!:

« 魅惑のチョコレートボディ | トップページ | 冬用に衣替え »