« リッチな昼食♪ | トップページ | お安くエイジングケア »

クリアアサヒをモニター♪

わーい!!

『クリアアサヒ』をモニターでもらっちゃったnote
(2本だけどねsweat02一瞬でなくなったよ)
安い発泡酒の中では旦那のお気に入りshine

私:「それモニターだから、写真撮っといてよ~」

旦那「えっ?!いつも飲んでるのに?」

そうなんですよね。前からかなり飲んでるけどね。
今さらなにをモニター??ってくらいに。笑Photo

・・・というわけで、今回の撮影は旦那様wink
なんかちょっと変なアングルだけど、妙にリアルです。笑

私はビール党じゃないんで、詳しくはわからないけど、発泡酒と言っても2種類あるらしいですね。→発泡酒とは(ウィキペディア)

≪発泡酒≫
① あくまで原材料は麦。それにスピリッツを加えたもの
② 原材料が大豆やとうもろこしなど

なんかそうわかると、もともとビールは麦で作るわけだし、①の方がおいしそうだよね。
もちろんクリアアサヒは①good

ビールなんて最近高くて買えないよ。給料日くらいだよ。笑
発泡酒がおいしくなってくれて、家計は大助かり。
これからもよろしくお願いしまーすcatface

|

« リッチな昼食♪ | トップページ | お安くエイジングケア »

「おしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/24238912

この記事へのトラックバック一覧です: クリアアサヒをモニター♪:

« リッチな昼食♪ | トップページ | お安くエイジングケア »