« 溜め込みまくり | トップページ | ゆいさんのおっかけ »

久々にお米食べた

私ってホント影響受けやすい女。笑

さっき記事にした、『BOYSエステ』で、生活変わりまくりbleah

まずはお米ね。
主人公の女の子が、ダメな子でさ~食事のアドバイスとかしてくれてるのに、意志が弱くてさ。パンとか、ジュースとか食べちゃって、リバウンドしまくるの。
そのたびイケメンエステティシャンから

「パンなんて食うな!玄米食え!!dash

いや~耳が痛い。
パン屋勤めてます。毎日パン三昧です。。。sweat02

Photo

一念発起・・・玄米投入!
でも、100%玄米には抵抗があるので、とりあえずちょこっと加えるタイプをチョイス。うん。この程度なら特に問題なく食べれます。
買ってみたのは、

S&B 穀物充実 
七種の穀物と発芽玄米ごはんの素(30g×6袋)

ただ、固めになりやすくて、水の分量をいろいろやってみてるところ。
でも、個人的には、16穀米とかああいうのの方が好きだな~

|

« 溜め込みまくり | トップページ | ゆいさんのおっかけ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/23590235

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお米食べた:

« 溜め込みまくり | トップページ | ゆいさんのおっかけ »