« お薬コンビ | トップページ | リッチな昼食♪ »

体脂肪率

体脂肪率計買ってきたup

今まで体重計しかなかったんだ~

旦那が最近マラソン始めたんだけど、

「前より運動してるのに太ったsad
「きっと筋肉が増えたんだ!!・・・たぶん」

・・・ってなことになっててさ。
それを立証するために買ってきてあげたよ。Photo

ミーハーだから、カラダスキャンにしました。中でも浅田まおちゃんがCMしてたやつにしました。笑

新型がでたみたいで、安くなってた。ヤマダ電器で9,600円shine

体脂肪率だけじゃなくて、筋肉量とか体年齢とかBMIとかいろいろ出てくる。

。。。正直買わなきゃよかったよ。投げつけたかったよ。

体年齢。。。45歳(ホントは27歳)
体脂肪率高すぎ、、筋肉なさすぎ。
やっぱりね♪そうだろね♪。。。。(;´д`)トホホ…

旦那も案外高かった。
ううううぅ~運動しようううう

|

« お薬コンビ | トップページ | リッチな昼食♪ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

うちの体脂肪率計はそこまでお利口じゃないから
毎日計ってるけど肉体年齢わかんないや。。

はかった時間っていつだった??
食べてすぐとか朝は体脂肪率高めになるよ。

まっ、毎日計るだけでもダイエットになるみたいだし
続けてみては??

投稿: もっち | 2008年9月30日 (火) 13時35分

計ったのは、夕方。
しかも電気屋さんから帰ってきてすぐだから、
もしかしたら、これで最低値??crying

以来ちょっと怖くて乗れませぬ。
やせたかな??って思ったときに乗ろうかと。笑
データ登録すると、勝手に記録されるのが難。
旦那に体重ばれるじゃん!!!

ってなわけで、ゲストで測定★☆ぬかりなし!!

投稿: ←もっち | 2008年10月 1日 (水) 12時14分

えり!!!

わたしは、キャピキャピの18歳を維持してるよ♪
水分も52%

まずまず???

これ、記録残るから母親は見るなと、いつも目を光らせているよ(笑)

投稿: ひな | 2008年10月 2日 (木) 23時57分

体脂肪率は高校時代からずっと変わらず・・・

運動しても しなくても そう簡単には変動しないのねー。


カラダ年齢18歳にはびっくり&うらやましい!!


お酒好きな太りやすいだんな様は 今後メタボ系病気に注意してあげないとね・・・

投稿: もえもえ | 2008年10月 4日 (土) 14時40分

まじっ。。。18歳ってwobbly
いやでも、納得だわ。
スタイル抜群でうらやましぃ~bearing
記録残るって機能はないほうが売れるよね。
もしくは、パスワードが必要くらい徹底してほしいね。

投稿: ←ひなっこ | 2008年10月 5日 (日) 15時54分

若いころにつけた体力って、やっぱり重要でさ。
基礎筋肉とでもいうのかな。
ベースになるらしいね~
運動の習慣も全然ないし、、、これからますます代謝が
落ちるっていうし、、私がんばらなきゃ。。。despair

旦那は間違いなく、お酒だね。
バカ食いする人じゃないし。
旦那の健康は妻の責任だよね。
内助の功だ!!

投稿: ←もえちゃん | 2008年10月 5日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/24063586

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪率:

« お薬コンビ | トップページ | リッチな昼食♪ »