« 体脂肪率 | トップページ | クリアアサヒをモニター♪ »

リッチな昼食♪

おとといは旦那の給料日heart04
今日はリッチな食材を買ってきたよ。
前からずっとしてみたかった、高級料理happy02Photo_2

4つで200円近い、地養卵でしょ。それから、たまごかけごはん専用のお醤油(250円くらい)

500円もあれば叶う夢だったんだけど、なかなか機会がなくてさ。

Photo_3 これだけでご馳走だよheart04

ただ、地養卵。。。たいしたことないな、、
この前彼の実家で食べた卵の方がオレンジ色でおいしかった。
明日からキャンプで遠出するから、高くても、おいしそうな卵あったら買ってこようっと♪

生食用卵は贅沢に。

これが、嫁いだ先の教えでした。笑

お醤油は、若干めんみっぽいような、、、まろやかなお醤油でした。
他の料理に使ってもおいしそう!!

|

« 体脂肪率 | トップページ | クリアアサヒをモニター♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あー!俺は黄身と白身が完全に混ざってないと苦手。

キャンプの時、卵にこだわっていた理由がわかりました。
お味はいかがだったでしょ?

ちなみに俺は、カラダスキャンで肉体年齢が19才と表示されるよ!
オムロンさんはお利口さん。

投稿: hiro | 2008年9月30日 (火) 00時00分

なんですとーーー!!
19歳って。。。私。がんばる。

私はご飯のうえに直接卵でOK派。
まぁ、できれば黄身だけで食べたいところだけど。
どっちでもいいんだけど、一応写真映えするのは
こっちかな~と思ってさ。笑

投稿: ←hiroさん | 2008年10月 1日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/24063821

この記事へのトラックバック一覧です: リッチな昼食♪:

« 体脂肪率 | トップページ | クリアアサヒをモニター♪ »