« 無印のコットン | トップページ | 明日からずっとコーヒー牛乳 »

ゆいさんのおっかけ2

ああああ~もう!!

週末旭川帰るのに、送ってきた野菜がまだまだいっぱい。。。
またいっぱい野菜持たされるよ。いや。嬉しいんだけど、消費が追いつかないbearing
贅沢な悩みcoldsweats01
大量にかつカンタンに消費したいよ~

・・・あっ!!!そうだ!!flairゆいさんのにしよう♪Photo_5

野菜切って、オリーブオイルと天然のお塩で味付けして、オーブンで焼いただけ。

私にはめずらしく、ヘルシーな料理だと言われました。笑

|

« 無印のコットン | トップページ | 明日からずっとコーヒー牛乳 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

話は脱線します、札幌すすきのでお勧めの美味しい居酒屋さんご存じでしたら、教えてください。

投稿: ろん | 2008年9月16日 (火) 15時44分

話は脱線しますが、札幌すすきのでお勧めの美味しい居酒屋さんご存じでしたら、教えてください。

投稿: ろん | 2008年9月16日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/23691346

この記事へのトラックバック一覧です: ゆいさんのおっかけ2:

« 無印のコットン | トップページ | 明日からずっとコーヒー牛乳 »