« 明日からずっとコーヒー牛乳 | トップページ | もなりな画伯 »

履いて歩くだけ!

先週末彼の実家へ里帰り。
そしたら、彼の弟が細くなってたーsweat02

メダボ仲間だったのにweep

弟くんは居酒屋を経営しているもんで、食べる時間が不規則。
息がくるしくて病院行ったら・・・

血圧が200近かったらしい∑q|゚Д゚|p

そんなわけで、走ったりご飯少なくしたりしたら、やせたんだとさ。

いいよね。彼はもともとサッカー部。
運動慣れしてるわけよ。

私は歩くことくらいですbearing

でも、IKKOさんは歩いて痩せたって言ってたしup

【ワコール】Wingウイング~スリムアップパンツ がモラタメでもらえる企画に入ってたので応募しました!!

記事にするの遅くて、応募期間は終わっちゃった。。ごめんなさい(ノд・。)
なんか履いていつも通り歩くだけで、体脂肪率が落ちるらしい。
ホントか?!


ガードルってほとんどはいたことないんだけどさ。

茶色ならいいかな~

もし外れたら自分で買ってみようかと思ったり。
このお店で、サルートフェアをやっとるよ。。。サルート大好き。でも最近買ってないな~2万5千円買ったらサルートのポーチがもらえるらしい。

昔なら迷わず買ったけど、私は主婦なんだ~
へそくり貯めたいし、がまんがまん。。。
でも、『サルートの切手』プレゼントには応募してみた!!

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 明日からずっとコーヒー牛乳 | トップページ | もなりな画伯 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/23825820

この記事へのトラックバック一覧です: 履いて歩くだけ!:

« 明日からずっとコーヒー牛乳 | トップページ | もなりな画伯 »