« ゆいさんのおっかけ2 | トップページ | 履いて歩くだけ! »

明日からずっとコーヒー牛乳

アインシュタインが出てるCM見ました??

ものすごい衝撃sign03スーパーですぐ買ってきた。

ネスカフェ CHARGEPhoto(←HPではプレゼントあったよ!!)

私はコーヒーあんまり好きじゃないsweat02だからおいしいとかいまいちわからなくて、母がずっと買ってたゴールドブレンドを常備してるんだ。基本コーヒーメーカーで落としてるんだけど、時間ないときとか、突然コーヒー牛乳飲みたくなったとき用にhappy02

ちょうどなくなってたんだ。

Photo_2 普通の詰め替えでさえよくこぼすので、正直不安。。。
sad

ビビリつつも上からプッシュ!!Photo_4

できたっ!!!
一粒もこぼしてない!!!

一瞬すぎて写真とれなかった。

すてきすぎますlovely

なるほどね~こうなってるからこぼれないんだ~

ああああ~もう1回やりたい!!
早く飲もう。

|

« ゆいさんのおっかけ2 | トップページ | 履いて歩くだけ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/23812552

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からずっとコーヒー牛乳:

« ゆいさんのおっかけ2 | トップページ | 履いて歩くだけ! »