« 2本飲んじゃいました☆ | トップページ | ゆいさんのおっかけ2 »

無印のコットン

久々に無印のコットン買ってきた。

前にも何度か使ってて、使い勝手のよさは十分知っていたので、それぞれ2個ずつshine
ジッパーがついて、より使いやすくscissors

Photo Photo_2 カットコットンの方を無漂白のタイプにしてみた。無漂白な方を無印で買うのは初めて。イグニスのコットンが若干茶色かったけど、それよりずっと茶色。

ナチュラルっぽくていい感じ。

ただ、カットコットンはふき取りとかに使おうと思って買ったのね。

アルビオンの乳液とか、オパールのふき取り。あとクリームクレンジングの後のふき取りなんか用に。。。色がついててちゃんと取れたか確認できない。。。sweat02

角質除去系のものは、コットンが若干茶色になる・・・それが『わぁ~キレイになった~』って喜びだったのに全然わからない。。
ふき取り用は白に限ると学習しましたweep

Photo_4 はがして使えるコットン。
こんな感じだっけか??4枚に裂けるんだけど、1枚1枚が厚い。前のはもっと伸びた気がするんだけど。。。

1枚じゃ微妙に顔全体にパックできないsad

でもまぁ、コットンはつるっとしてて、パックしても肌にけばけば残らないし、まずまずなんだけどね。

欲をいえば、もっと厚くなってもいいから、6枚くらいに裂けるコットンがいいな~

|

« 2本飲んじゃいました☆ | トップページ | ゆいさんのおっかけ2 »

「こだわりの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/23690665

この記事へのトラックバック一覧です: 無印のコットン:

« 2本飲んじゃいました☆ | トップページ | ゆいさんのおっかけ2 »