« 一目惚れ | トップページ | やらかしたよ。。。 »

あら懐かしい☆

ここ2ヶ月くらい化粧品買ってないので、化粧品記事激減ですね。。。coldsweats01

かなりの量なくなってきて、見通しが利くようになった私の化粧品棚。

そしたら、こんな懐かしいものが出てきましたnotesPhoto

わーい!イソフラボン懐かしいね。

美白タイプが出たってCMやってて、次の日にダッシュで買いに行ったっけ。

なめらか本舗から、薬用シリーズが登場!
「もっちり極白」薬用化粧水

・・・・未開封weep

なぜーーーっsweat01

よって、使用感もなにもありませんが、まだまだ眠ってるものがありそうだ。。。

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 一目惚れ | トップページ | やらかしたよ。。。 »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/23867693

この記事へのトラックバック一覧です: あら懐かしい☆:

« 一目惚れ | トップページ | やらかしたよ。。。 »