« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

くるくるミネラルファンデ

アルブランのファンデはやっぱり使いにくいので、母にあげました。私は毛穴落ちしちゃって、全然だめだったんだけど、母は毛穴レス。カバー力あるしいいじゃないhappy01と喜んでいました。
うううぅぅ~ん、、毛穴ケアがんばろうsweat01

噂のミネラルファンデってものを試したくて、うずうず。。。

安かったので、買っちゃったheart04Photo_4 そうそう!ミネラルファンデって肌に負担かけないらしいね~メイク落とさなくても肌荒れしない。。。って噂も聞くけど本当かしら。

Photo_5(ピントがずれずれですが。。。)
きのこブラシでつけるっていうのがいいよね~
ただ、若干毛が硬め。まぁ、ブラシ込みで2000円しないし、そう思うといい仕事してます。

OC1を買ったんだけどね。
一番白いやつなはずなのに、黒いよ。
でもって黄色度高すぎ。
黄色人種とはいえ、そんなに黄色くないよメイベリンさんsweat02

お店の照明の中だとまぁまぁかな~って思ったんだけどさ。家帰ってきたらびっくりcoldsweats01
さらさらっとつけるだけで、カバー力ある。
つけ方変えればナチュラルにもなるし。

色があえば最高なのにな~

残念すぎる

というわけで、ファンデジプシーは続く。

やっぱりルナソルクリームに戻るかなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーガニックドックフード1日目

プレミアムドックフードをお試しさせてもらっていますshineどうプレミアムかというと、100%オーガニックなの。
ドックフードでオーガニックって初めて聞いた。

今回は、無添加ドッグフードの「オーガニックドッグフード」と「シーオーガニック」の2つをモニターさせていただきましたhappy01Photo Photo_2

まだ全然食べてくれないんです。。。うちの子警戒心強いのか、新しいものへトライしたがらないんですよね~sweat02
今食べてるものより、絶対体にいいと思うし、地道にチャレンジしていきます!
猫ちゃん用もあるみたいですよflair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かかとキレイ

出会ってしまいましたーーー!!
もう浮気しない。あなたと生きてく!!

そう誓ってもいい。
いいものGETheart04Photo_3
かかとキレイ@1420円送料込

お風呂入ってちょっと足をふやかして、水分よくふき取ったらこするだけ。

荒い面と細かい面があるのもいい。

でも、なにより角質が”垢すり”のときみたいに、ポロポロとれる。
こんなのはじめてlovely
お風呂で張り切ってやりすぎると、タイルで滑ります。笑

←このお店送料込み!!素敵です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マラソン&ラトゥー2008☆

先週末はマラソン仲間とキャンプ行ってきましたhappy01
深川でランニングセミナーがあったのshine
Photo_2
セカンドウィンドっていう(→ブログにもアップされてました♪)

とても有名な選手にコーチしてもらえる、素敵なセミナーだったんだけど、マラソン始めたばかりの私達には???
でも、名前は聞いたことあるhappy02
元資生堂にいた選手ばかりで、私ってとことん美容に縁がある女upheart04ってちょっと嬉しかったりcatface

北京オリンピック出場選手もいたのlovely
ミーハーなもんで写真撮ってもらいました。
15日3000m障害に出る、早狩選手。
一緒に練習しちゃったwink

選手の皆さん、そしてセミナー参加の皆さん。
みんなすっごくスレンダー。。。
一人浮いてましたよ~笑
とりあえずウォーキングだけでもがんばらなきゃ。

またまた日に焼けちゃったし、美容にはよくないこと続きだったんですけどね。収穫もありました。
2008
ラトゥー2008!!
友達が持ってて、お試しさせてもらったのnotesブログで欲しい欲しい言ってたのを見て、わざわざこんな重いもの持ってきてくたんだってheart04

持つべきものは美容仲間scissors
ありがとーちょんこさんkissmark

補正効果がすごく高いね~
赤みとか薄いシミならこれでOKかもよ。
キラキラきれいだし、覆う感じが全然なくて、軽い。日焼けした私にはちょうどいい感じの色だし。笑

欲しいじゃん!!crying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローズガーデン

Photo_8週末にローズガーデンcloverってところに行ってきたんだ。
ちょっと時期的には遅かったみたいなんだけど、まだまだ咲いてました。 Photo_7 いろいろ変わった名前のバラはあったんだけど、一応美容ブログなんでね。笑
『クリスチャンディオール』

真紅の大きなバラでした。
でも、バラはそんな興味なくて、、、目当てはこっちwinkPhoto_9 キレイなピンク色ももちろんだけど、鼻に抜ける香りがローズ。おいしかったけど、基本的にローズの香り得意じゃないので、ふーん。。gawkって程度の私。

バラの香りにときめく乙女になりたいわ。

ラベンダーソフトの方が好きだな。
北海道にはいろんなソフトがあるんだよ~
ひまわりソフトもあったらしい。
どんな味だろ。。。今度食べよっとhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソニアのラトゥー2008!

わーわーわーdangercoldsweats02

ソニアリキエルラトゥーエクラシュブリムs2008【2008年 夏限定】 が!!

コスメランド に入荷してるよ~!!!

ってことは、楽天ポイントで買えちゃうよ!!どうする?私!!

ううううぅ~

今年一番注目された下地といえば、ラトゥーshine
そのラトゥーの限定版。
ゴールド系。普通のはラベンダー色だよね。

元気にしてくれそうなこの下地。

定価での販売だけどさ。
これもう店頭ではないのでは?
きらきら下地。。。ほしい。

そして、いつも売り切れになっているアルビオンが!!大量入荷指定しています!

スキコンも、エクサージュミルクも全部ある!!
くどいようですが、楽天ポイントで買える!!

ポイントぜんぶ なくなっちゃいそうだけど、かっちゃおうかな~

続きを読む "ソニアのラトゥー2008!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »