« 完全復活!! | トップページ | 使いきり月間 »

またしても日焼け

最近旦那がマラソンを始めたんです。

友達とチーム作って、6日も北広島マラソンに参加。
めちゃくちゃ暑い日sun。朝からずーっと外。
何度も日焼け止め塗りなおしてたんだけど、やっぱし焼けたsad
ハーフ走った旦那は、真っ黒。
先週も大会だったので、皮むけてたよ~sweat01

でも、今回は日焼けは想定内。
翌日ちゃんとPOLAのエステを予約してたもんねscissors

赤みがすごく収まったし、若干白く、そして細く☆★
夜クレンジングしてても、肌がつるつるで気持ちよかった~
エステ予約してて、正解でしたnoteリセット完了diamond


でも、このエステも今回が最後。

というのも、旦那が今年

「ホノルルマラソンに出たい!!」

って言い出してて、妻としてはその資金をなんとか工面しなければ、、、ってわけで。月1回のこの贅沢をしばらくやめることにしたんです。

だから今回、焼けてしまった日のために、マスクを購入!
目の下のところだけのやつなんだけど、2枚入り30セットで、5,800円とお手ごろ。Img_3222

焼けたかも!!って日の対策準備。それでも不安なときは、エステに頼っちゃうかも。。。

この時期ホワイトエステが断然オススメ!
エステ再開は1月かな~

POLA トライアルエステ ¥3,150

肌診断受けてきたので、2週間後くらいにまた結果がきまーす!
お楽しみに。

|

« 完全復活!! | トップページ | 使いきり月間 »

「美白」カテゴリの記事

コメント

ダンナさまのために
節約するなんて主婦のカガミhappy02

応援と称してハワイに行けるなら
エステも我慢できちゃうかも。。だねheart04

投稿: もっち | 2008年7月 9日 (水) 11時58分

もなりなさぁ~んlovely

お晩ディス!(ゝ艸・○)
お久しぶりですぅ。
PCウィルスにやられて大変でしたね…
実はうちの兄のパソコンも数年前にトロイノ木馬に
やられて大変でした…
結局再インストールしてOSも入れ替えました…。
私はセキュリティソフト入れてないので今度買って
ちゃんと入れとかなきゃ。

最近めちゃ暑いですね…
日焼け止めが手放せませんね…ヽ(;´Д`)ノ
ポーラエステいいなぁ~
私もTVのCMとか、お友達のブログで見て
一回は試してみたいと思ってます。
ポーラエステは何回やってるんですかぁ!?

投稿: かぉりん | 2008年7月10日 (木) 21時55分

cloverもっち
そうそう、ハワイに行きたいから♪
ってのが、本当の理由。旦那のためってのは、口実。笑
でも、エステ行くと肌がぷりぷり。
月1回の楽しみだったんだけどね~

cloverかぉりんさん
パソコンはなんとか治ったみたいnote
いや~大変でした。ブロバイダーとかで提供している、
セキュリティーサービスが安くていい感じでした。
私はそれにしました。でも、万全対策セットにしたので、
月420円。まぁ、これで安全が保障されるなら、安いかな。

ポーラエステは、今まで12回くらいかな~
だいたい月1回くらいのペース。
ソバカスが気になるので、乾燥のひどい冬以外は、
ホワイトコース。デコルテまでやってくれるので、
疲れもふっとびます♪内容の割にはすごく安いと思いますよ。おすすめ★☆是非トライアルエステやってみてくださいhappy01

投稿: もなりな | 2008年7月11日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/22172816

この記事へのトラックバック一覧です: またしても日焼け:

« 完全復活!! | トップページ | 使いきり月間 »