« 素敵な結婚式♪ | トップページ | 朝からコラーゲン »

誘惑いっぱい

マンションの同じ階に、新しい方が引っ越してきました。
前の人が引っ越したのも知らなかったので、びっくりPhoto_3sign03

六花亭の菓子折りをいただきました~すでに2つ食べちゃってます。

ダイエットはどうした!!って感じですね。。。coldsweats01うううぅ~んおいしいんだ。ろくのお菓子はheart04

マルセイバターサンドは有名ですよね?もらったのはどうやら9個入りの1,100円の品らしいcatface
「おふたりで」が好きheart04抹茶がほろ苦くてさ。もちろん真っ先に食べました。笑

それからチョコマロンも。

今や北海道のお土産だって、ネットで買えちゃいますよ~
よかったこれでもし転勤になっても、ろくのお菓子は食べられるheart02
最近はデパートの地下にも進出してるかな??
北海道はお菓子もおいしいのだーーー!!

私、北海道にいるからやせらんないんだわ~dash

|

« 素敵な結婚式♪ | トップページ | 朝からコラーゲン »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
帯広方面のお話しですかね・・。
札幌・旭川あたりだと違うお菓子が・・。
でも、六花亭のお菓子はおいしいですね。
こんな時はダイエットは休憩しましょう。

投稿: メタボおじさん | 2008年7月29日 (火) 14時33分

霜だたみ、めっちゃ美味しいですよね!

投稿: さちぃ | 2008年7月29日 (火) 17時03分

cloverメタボおじさんへ
六花亭は北海道を代表するお菓子に。
だから、帯広といわず、北海道どこでも売ってます♪
空港にも絶対ありますよ~

ダイエットにも休憩が必要~
私の口癖ですが。。休憩ばかりでなかなかbleah


cloverさちぃさんへ
霜だたみだけはちょっと苦手なんです、、、ゴメンナサイsad
だって~あれちょっと苦くないですか??
コーヒー苦手なもんでcoldsweats01
コーヒー牛乳っていうより、牛乳コーヒー風味?!
ってのが好みなんです。笑
私的にはちょっと大人味のお菓子ですcake

投稿: もなりな | 2008年7月29日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/22616129

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑いっぱい:

« 素敵な結婚式♪ | トップページ | 朝からコラーゲン »