« モロッコ気になる | トップページ | ハリーの世界へ »

野菜ジュース以外にも。。。

Photo あのね~カフェラッテ♪のカロリーは~♪

意外とたかーい。たかいよー

びっくらこいたーびっくらこいたー

。。。笑

森永乳業マウントレーニアのカフェラッテ はミルクたっぷりで、コーヒー苦手な私でも飲めるの☆★好きnote

240mlで168kcal・・・意外と高いのね?coldsweats01

ブラックコーヒーはあんなにヘルシーなのに。
つくづく、私の好きなものはカロリー高いんだと実感。

お酒飲んだ次の日のコーヒーが最近好きです

週末友達の結婚式があったので、旭川帰ってました。
翌日JRの中で飲んだカフェラテのおいしいことhappy01up

|

« モロッコ気になる | トップページ | ハリーの世界へ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
元消費者金融で働いてた経歴を活かしてブログを書いてます(^-^)パソコンに関しては全然初心者ですけど(汗)
いい文章を少しでも作るために…参考にと思って遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ
びっくりさせてごめんなさい、また訪問しちゃいますね♪

投稿: 元消費者金融 | 2008年7月26日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/22502929

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ジュース以外にも。。。:

« モロッコ気になる | トップページ | ハリーの世界へ »