« 朝からコラーゲン | トップページ | 日清食品だからおいしそう »

カロリー50%OFF

最近カフェラテブーム中shine

コーヒー得意じゃなかったけど、なぜか最近おいしい。
でも飲めるのは甘いカフェラテだけなんだけどさbleah

お気に入りだった『カフェラッテ』のカロリーが以外にたかーい(記事はここ)・・・ってことで、カロリー50%OFFに惹かれて浮気。PhotoBlendyキャラメルマキアートおいしさそのままカロリーハーフ

200mlで46kcalsign03kissmark

Blendyってもともとカロリー控えめなのかな??カフェラッテは168kcalだったから、四分の一up

これでおいしかったらサイコー

ゴクゴク・・・ゴクゴク。。。

。。。cryingcrying

こんなのカフェラテじゃなーい!!poutdash

まずいよ!!薄いよ!!

カフェラテに氷入れたの忘れて30分後って味だよdash

あああぁ~もう2度と買わない。
損した損したーーー!!
Blendyさん。本当においしさそのままですか?
本当にそうなら、Blendyダメダメですよ。
違うなら違うって書いてくださいよー

薄いコーヒー好きな私が薄いって感じるんだから。
ダイエット中とはいえ、まずいものはNO!!

ああやっぱりカフェラッテheart04

|

« 朝からコラーゲン | トップページ | 日清食品だからおいしそう »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/22674633

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー50%OFF:

« 朝からコラーゲン | トップページ | 日清食品だからおいしそう »