« 道民も参加できる?! | トップページ | モロッコ気になる »

1週間180円ピラティス

食べるの大好き。運動嫌い。
いつでもぷよぷよな私ですが。。夏ですから。

一応ダイエット意識は高まっています。(多少??)

ヨガ、バレエ、ピラティス、リンパマッサージそんな習い事をしてみようかな~なんて思ったり。いろんなお教室の体験に行っています。

そんな時発見!DVDレンタルにピラティスflair
きっと前からあったんだよね~
気づかなかった。
借りてきたのは

 スマート・ピラティス~ゆがみリセット~

ゆがみ女です。
スマートになりたいです。笑

Photo_5 Photo_6 いろいろある中で、私が一番つらいのは、これ。

息を吐きながら、おしりをちょっと持ち上げるだけ。
これだけのことを、呼吸に合わせて数回するだけで、腹筋が。。。crying

こんなつらいのはあまりないです。ほとんどはゆっくり前後に動かすとかそんなのばっかり

でも、あなどるなかれ。
30分もしたら、体がぽかぽかsun
そして、腕も足も動きやすい!!
仰向けに寝たときに、足、おしり、背骨、肩、腕。
すべてがぴったりゆかに張り付くような。
この感じは、まさにカイロプラクティックへ行った日のような感覚。

1週間180円でレンタルってことは。。。1日30円以下!!
お得なお教室を発見!!

楽天で売ってた!3,000円以下だよ。
買ってもいいかも。。。と思ったり。
いろんなシリーズがあったので、また来週は違うの借りてこようっとuphappy01

|

« 道民も参加できる?! | トップページ | モロッコ気になる »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
食べるの好き、運動嫌いは男も女も同じかも・・・・。
私は運動好きの食べすぎ、飲みすぎで悲惨な目に・・・。

腰のゆがみを直すことは、最高にいいことですね。

投稿: メタボおじさん | 2008年7月17日 (木) 10時07分

運動しなくても、基礎代謝あげると太りにくいし、
やせやすいっていうんで、よっしゃ!!基礎代謝!!って
思ったんですけどね。
。。。。筋肉増が必須とかdespair
ってことはやっぱり運動じゃんdash

今日また新しいDVD借りてきたので、ちょびちょび
がんばります!!

投稿: ←メタボおじさん | 2008年7月29日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/22319774

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間180円ピラティス:

« 道民も参加できる?! | トップページ | モロッコ気になる »