« 7月7日 | トップページ | 酵素毛穴ケア »

やっぱりアイクリームは違う

アイクリーム切らしてたんだった。手持ちの普通のクリーム重ね塗りでしのいでたんだけど、やっぱり不安。
ゆいさんの記事(妹さんがアイクリーム7つも持ってるって話)で、このままじゃいかん!!ってモチベーションUPup

7つもアイクリームを持つ、みゆさんのオススメがヘレナとジェロビタールってことで、私が買ってきたのがコレ!!Photo_6

頂いたアドバイスはどこへ??coldsweats01

だって~今月ちょっと結婚式とか、旭川帰ること多くて出費がかさんでるんだもーん、、、ヘレナ見てきたけど、高いの。

ヘレナルビンスタイン・コラゲニストプロXフィル アイ 15ml (アイケア) 楽天だと、4,000円台だったりするけど、送料かかるしさ。

クラランスアイコントアーバーム20ml

これなら、楽天では2,000円台だよ。私は札幌にある「どおらん」ってお店で3,000円くらいで買いました。前にクラランスでBAさんが私が使うなら、コントアバームで十分でしょうって言ってたしねhappy01

引き締めとか、目が大きくなるとかそういう効果は感じないけど、確実に普通のクリーム重ねるより、浸透してる!!やっぱアイクリームを使うべき!!って思いました。

とりあえずこれ使っておいて、もうちょっと余裕ある時にグレードUPなものを買おうと思います!アイクリームつかってないって人は、まずこんなのから使ってみては?

heart人気ブログランキングへheart
(時々押してくれると励みになりますclover

|

« 7月7日 | トップページ | 酵素毛穴ケア »

「アイケア」カテゴリの記事

コメント

私も、使ってたアイケアがちょうどなくなったとこなんだ~
ディオールも悪くなかったよhappy01
次は何買おうかなって選んでいるときが一番楽しい…
クラランスも使ってみたいけど、私の歳だとcatface
もう重たいくらいのケアをしなくちゃ追いつかないしねえ。
ヘレナ…

投稿: 大○ | 2008年6月27日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21836927

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアイクリームは違う:

« 7月7日 | トップページ | 酵素毛穴ケア »