« 危機一髪!! | トップページ | メンテ5回目(ワキ脱毛) »

コスデコっていうらしい

久々にデパコスメ巡りshine
コスメデコルテでモイスチュアリポソーム のサンプルもらったhappy01Photo 前にも違うところでサンプルもらったことあるんだけど、これいいよね~でも、今月出費が多いのでがまんがまん。

帰って、楽天で検索したら、40ml:8,645円ってところを発見してしまい、胸がドキドキheart01。。。。でもぐっと抑えて。。。bearing2割近く安いじゃん!!!ううううぅぅ~sweat02

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 40ml ※お一人様1個限り

今回の目的は”アイクリーム”お手頃なもの捜してて、コーセー モイスチュアスキンリペアアイクリーム 15g:楽天だと驚きの2,000円台だも!!なんていいな~って思って見にいったんだけど、コスメデコルテとKOSEって同じ会社だけど、やっぱりコスメデコルテにはKOSEのものはないのね??

KOSEってほとんど行ったことないから分からなかった。
でも、BAさんもいい人で、楽しかった。
そういえば、コスデコ(こんな略しかた知らなかった!!)も乳液先行だよね~★☆アルビオンとくらべっこしてみようかな~

全ては来月来月、、、

|

« 危機一髪!! | トップページ | メンテ5回目(ワキ脱毛) »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

もなりなさんhappy01

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
お初にコメントさしていただきます
かぉりんといいますheart01

リポソームもまだサンプルでしか使った事ないけど
良さ実感出来ましたnote
乾燥肌だけど、化粧水の入りもいいし潤いがいつも
と違うし、もっちりしててとっても気に入りましたcherry
現品も買おうかと思ったけど高いので諦めましたsweat01
でもやっぱり( ゚д゚)ホスィ...

私もコスデコって言うの始めて知った時なるほどなぁ~
って思った記憶があります(笑)

投稿: かぉりん | 2008年6月20日 (金) 17時27分

cloverかぉりんさん
初コメありがとうございますsun
コメントあると、ブログがんばるぞーって気分に。
また遊びに来てくださいね♪

私もサンプルで十分リポソームのよさは実感。
そして、今あるラインにプラスするだけだから、
いつでもはじめられる、、、のに。
なかなか手を出せないでいます。
楽天では小さいサイズが2000円代からあるんだけど。
これ以上ステップ増やすのもどうかと思ったり。

でもでもいつか使いたい!!

投稿: もなりな | 2008年6月21日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21700166

この記事へのトラックバック一覧です: コスデコっていうらしい:

« 危機一髪!! | トップページ | メンテ5回目(ワキ脱毛) »