« 有機野菜のジュース | トップページ | 肝斑に効く美容液 »

サンスターから美白

こちらもサンスターさんからモニターで頂いたもの。
サンスターと化粧品ってなかなか結びつかないんだけど、私だけ??でも、歯の美白みたいな印象はすごく強いので、なんだか期待!! 頂いたのはEQUITANS(エイタンス)のトライアルセット。→詳しくはここ

Photo_2有効成分はリノール酸Sっていう物質。

リノール酸S:
リノール酸って浸透しにくい美白成分を、サントリーが独自に改良。浸透しやすくしたものらしい。

チロシナーゼ酵素を分解する働きをするので、シミを元から経つことができるらしい。→詳しい原理がHPにあった!

さすがにトライアルで効果を実感!とはいかないけど、どれもフローラルの香りで、素敵heart04くすみがとれる感じがする。持続はしないけど、使用後の明るさはいい感じ。

なによりシルバーの容器がかっこいいの。
トライアルも同じいろなんだけど、写真がうまくとれなかったweep
是非HPで確認してください。

現品もローションが150mlで7,000円ってのがちょっと高いかな~って思うけど、クリーム8,000円、美白美容液1万円っていうのは、独自美白成分が入っている割にはお得かなという印象。

ポーラはその倍くらいするもんね~。。。coldsweats01
感覚麻痺ってくるわ。苦笑

トライアルは1,500円。この内容で1,500円は安いわ。
でもって、初めてなんだけど!!
美白サプリも同じシリーズで出てて、ちゃんとそれも入ってるの。
内側から美白!!ってコンセプトもちゃんと入っているのが素敵noteって思った。こんなの他にないよ~

美白美容液の現品ももらったので、またレポしますね。

heartheart人気ブログランキングへheartheart
(時々押してくれると励みになりますclover

|

« 有機野菜のジュース | トップページ | 肝斑に効く美容液 »

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21835317

この記事へのトラックバック一覧です: サンスターから美白:

« 有機野菜のジュース | トップページ | 肝斑に効く美容液 »