« 夏色キープ★☆ | トップページ | 完全無農薬野菜♪ »

プチプラに期待!

いや~買ったばっかりの、ソフィーナ ボーテ UV乳液SPF50 を使い始めたその日になくして、意気消沈downcrying

ボーテに未練は残るものの、なくしたショックから立ち直れないのと、なくしてすぐ買うのもどうかと思ったり。。。一応主婦だしsweat01
Uv お安いこちらにしました。

どちらも600円くらいだったので、ガンガン使えるし、なくしても大丈夫。笑

Uv_2 ボーテUVは「エイジングケアするUV」ってCMしてるでしょ??
一応同じようなこと書いてるのにしました。

「気になる肌年齢UV対策」だってさflair

さらっとしてるけど、乾燥しなくて、いい感じshine

|

« 夏色キープ★☆ | トップページ | 完全無農薬野菜♪ »

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21542038

この記事へのトラックバック一覧です: プチプラに期待!:

« 夏色キープ★☆ | トップページ | 完全無農薬野菜♪ »