« サンスターから美白 | トップページ | ワキチェリーの香り »

肝斑に効く美容液

こちらもサンスターさんからモニターで頂いたもの。
EQUIRANS(エクイタンス)の薬用美白美容液。有効成分等については、前回のEQUIRANS(エクイタンス)トライアル記事をご参照くださいまし。→前回の記事
Photo_3 開けてびっくりなんじゃこりゃーーー!!coldsweats02

写真ではなかなか伝わりにくいと思うんですが、ベロア生地が貼ってあるケースに入っていますsign03

ホワイトロジー エッセンス
30g 10,000円

1回の使用量がパール2つ分とちょっと多めなんだけど、1ヶ月ちょっとずっと朝晩使ってたけど、まだまだある。2ヶ月分ってHPにはあったけど、3ヶ月くらいいけそう。

フローラルの優しい香りで、ジェルに近いトロっとしたクリーム状。でも肌にのせるとスルスルーっと延びて、もっちり。
この形状だと、さらっとしてるけど、乾燥しそう・・・ってタイプのものが多いんだけど、保湿性ばっちり。

私のそばかすは27年ものの頑固ものなので、1ヶ月で消える!!とはいかないものの、若干薄く??なったような気がします。
有効成分リノール酸Sは、肝斑の炎症を抑えたりと美白効果を発揮しやすいらしいです。肝斑で御悩みの方なら、さらに効果を感じやすいのかもしれませんね~

heartheart人気ブログランキングへheartheart
(時々押してくれると励みになりますclover

|

« サンスターから美白 | トップページ | ワキチェリーの香り »

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21835492

この記事へのトラックバック一覧です: 肝斑に効く美容液:

« サンスターから美白 | トップページ | ワキチェリーの香り »