« 毛穴気になる?? | トップページ | 北海道限定なの?? »

箱入り化粧水?!

化粧水いまいっぱいあるんだよね~

でも、この前もらったこの『米ぬか美人』の化粧水。
パラベン(防腐剤)が無添加だから、開封後は続けてお使い下さいって書いてあるの~sweat01Photo_3

そっかぁ~無添加ってことはそういうことなんだね~
確かに、水だって室内においてあったら腐っちゃうもん・・・じゃあ、普通の化粧品は??

って考えるとちょっと怖い気もするけど、、いろいろ使いたい私としてはね~

全部の化粧品を無添加でそろえるのは難しいけど、こういうのもいいよね~肌にいいことしてるって感じがしてheart04

少量で潤うからかなりもちそう。これでローションパックしたら、テッカテカですごいことに。笑

使用方法は守らないとダメだね。笑

とりあえず、この化粧水は冷蔵庫で保管しよっとhappy01

時々押してくれると嬉しいですcherry
人気ブログランキングshine

|

« 毛穴気になる?? | トップページ | 北海道限定なの?? »

「化粧水」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21059152

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り化粧水?!:

« 毛穴気になる?? | トップページ | 北海道限定なの?? »