« お得のあわせ技!! | トップページ | 髪アンチエイジング! »

ダドセンスが復活!

no---!!!

気づかなかった~!!
ずっと品切れになってた、ダドセンスのお試しセットが復活してる!!いつの間に!!(写真はトライアルじゃないよ)DADOSENS(ダドセンス)
私もトライアルセットくらいしか使ったことないんだけど、ドクターズコスメとか、安心化粧品をお探しの方とかに、反響が大きかったブランドです。

さすがに無料のやつはなくなっちゃったんだけど、ちょっと前まで1200円のトライアルしかなかったからね~500円トライアルが復活!!というのは、喜ばれる方が多いのでは?

これも、初回限定らしい。Photo_2

「またお得なトライアルセットが復活したら、記事でお知らせしますね~」・・・なんて言っといて、遅い情報で申し訳ありませんでした。。。

とりあえず、今はまだあるみたい!!

前回すごいスピードでなくなったこと考えると、待ってた方は早い方が良いかとhappy01

このトライアルはパウチだけど、かなりの量があるので、お得ですよ~どうやら2種類あるようです。

→超乾燥肌用『エクストロダーム』500円トライアルページ

→アンチエイジング美容液『エクトフルイッド』500円トライアルページ用

|

« お得のあわせ技!! | トップページ | 髪アンチエイジング! »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/21063008

この記事へのトラックバック一覧です: ダドセンスが復活!:

« お得のあわせ技!! | トップページ | 髪アンチエイジング! »