« ずぼらじゃないのよ! | トップページ | ビタミンなお酒♪ »

長持ちクリーム♪

これさ~エスティのセット買ったときに入ってたクリームなんだけど。まだあるよ。14gしか入ってないのに、すっごーい!!Img_3045

まぁ、朝だけしか使ってないってのもあるけど、伸びがいいから、1回に使う量が少ないからかな~

・・・っていうか、今回のメインは後ろに写ってる、枝イーゼルだよ~happy01notes

サイクリングロードとか歩いてると、桜の枝がいろいろ落ちてるの。針金で留めて作ってみましたflair自分的には大満足heart04

いっぱい作って、友達にプレゼントしようと思っているくらい。笑

こんなのもらっても困るかな~coldsweats01

|

« ずぼらじゃないのよ! | トップページ | ビタミンなお酒♪ »

「乳液・クリーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お久しぶりです。
イーゼル、プレゼントしたら絶対喜ばれますよ!
私もほしくなっちゃうくらい。
もなりなさんは、こういうナチュラルな感じのもの、お好きですか?(*^_^*)
いいなあ、私の部屋もこうやって素敵なものを置けるように片付けなくちゃ(汗)

投稿: yaka | 2008年5月10日 (土) 12時00分

こんにちは♪お久しぶりです。
イーゼル、プレゼントしたら絶対喜ばれますよ!
私もほしくなっちゃうくらい。
もなりなさんは、こういうナチュラルな感じのもの、お好きですか?(*^_^*)
いいなあ、私の部屋もこうやって素敵なものを置けるように片付けなくちゃ(汗)

投稿: yaka | 2008年5月10日 (土) 12時00分

yakaさん♪
コメントありがとうございますsun
一応部屋はフレンチカントリーを目指してます。
でも、微妙に乙女チックな感じコテコテぶりぶりも好きだったり
するので、部屋がまとまりません。。。。笑

雑貨大好きで、いろいろ買うのは良いですけど、かわいいものも
多すぎるとね~すっきりかっこよく飾れないのが悩み。
私も片付けなきゃ~
イーゼル作成頑張っちゃおうっと♪

投稿: もなりな | 2008年5月12日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/20849086

この記事へのトラックバック一覧です: 長持ちクリーム♪:

« ずぼらじゃないのよ! | トップページ | ビタミンなお酒♪ »