« 美白はポーラにおまかせ♪ | トップページ | 2往復しちゃいました♪ »

お得すぎるセットで美白♪

どうしようか迷ってたんだけど、結局買っちゃいました~sun
ホワイティシモ スターターセットheart04
POLAのHPでは完売ってなってたんだけど、お店にはまだあったんだhappy01
ホワイティシモの詳しい情報

Photoappleホワイティシモ 薬用ローションホワイト 150ml @4400円の現品

apple
ホワイティシモ 薬用クレンジングクリアのハーフサイズ

apple
ホワイティシモ 薬用ウォッシュクリア のハーフサイズ

Photo_2この3つをメインに、昼用、夜用の乳液がそれぞれ20ml&メイク系のサンプルが1つずつ。

ランキング

今回化粧水がなくなりそうだったから、一通りラインで使えるお得セットhappy02っていうのが買った理由。19,000円分が12,000円sign03

でも、今回あまり期待してなかった、ポーチが案外可愛くてHITnote

Photo_4 犬派なので、猫って別に。。って感じだったんだけどね。Photo_5

中が鮮やかなブルーだったのup夏はターコイズとかついつい買っちゃう私。鮮やかなブルーはつぼでしたwinkここは筆とかマスカラとかでしょ~

Photo_6もう1つファスナーがあって、そっちをあけると今度はファンデとかチークとか入れるようなところがshine

とっても使いやすそうなポーチheart04メイク道具全部は入らないけど、お直し用ポーチとして、バッグに入れたい感じflair

ホワイティシモシリーズとホワイトショット。美白はポーラにおまかせ♪ソバカス撲滅運動中heart

いつも見てくれてありがとう!!
左にランキング順位が出るようにしました~!!ここをクリックしてもらえると、たぶん1時間後には順位が上がってると思う!時々押してもらえると嬉しいですhappy01
↓↓1クリックで1票入りますloveletter

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« 美白はポーラにおまかせ♪ | トップページ | 2往復しちゃいました♪ »

「美白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/12250338

この記事へのトラックバック一覧です: お得すぎるセットで美白♪:

« 美白はポーラにおまかせ♪ | トップページ | 2往復しちゃいました♪ »