« さらさらのハンドクリーム♪ | トップページ | 頭皮ケア始めました♪ »

美白はつけこみ!!

イニューム「つけこみ美白」のサンプルが届きました♪
どこから応募したっけ。。。っと思ったんだけど、きっとここだ!!
まだやってるから、是非応募してみて~
応募はここから
ランキング

Photoイリューム コラゲニングウォーター を使いたいと思いつつ、まだ試したことないんですよね~

ホワイトラインが出ていたなんて、びっくりしちゃいました。

1回分ずつなんだけど、パンフレットとかも入ってて、いろんな情報もらえるから、こういうの好きheart04

cloverイリューム ホワイトキャプチャーUV@3500円 

cloverイリューム ホワイトキャップチャー ウォーター@3,990円 

発売になったばかりのUVも、ネットではすでに1,000円くらい安いshine

パンフの中に「つけこみ美白」の説明が書いてあったんだけど、この化粧水には、美白美容液5本分の化粧水が入ってるんだって~coldsweats02Photo_2 sign03だからシミの根っこまで美白成分をたっぷりつけこんだ状態にできる!ってことみたいup

ベルランキングに参加中!クリックして♪ ベル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村 美容ブログへ<<こっちもヨロシクべーっだ!

|

« さらさらのハンドクリーム♪ | トップページ | 頭皮ケア始めました♪ »

「サンプル」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんになると
シミが目立ちやすくなるらしく
美白情報が気になりだしてきた。。

てなわけで、このサンプル昨日申し込んだトコ。
いつ届くか楽しみだわ♪

投稿: もっち | 2008年4月10日 (木) 18時18分

そうそう!!明日会ったときに話そうと思ってたんだ♪
ホルモンバランスの影響らしいけど、そばかすが出やすいみたい。日焼け止め、美白は念入りにしておくと良いよ!!
詳しくは明日☆★

投稿: もなりな | 2008年4月13日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162486/20096940

この記事へのトラックバック一覧です: 美白はつけこみ!!:

« さらさらのハンドクリーム♪ | トップページ | 頭皮ケア始めました♪ »